浮き玉コレクション!? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日に続き、今日も浮き玉ネタをヾ(@°▽°@)ノ
・・・あはは、つまんない?
でも、浮き玉LOVEドキドキなのでラブラブ!

まずは昨日も載せた自然派レストランアムールの浮き玉
$ちゅらログ-アムール

 

与那国にある「ユキさんち」の浮き玉
$ちゅらログ-与那国

こちらのお店は高台にあり、手作りのインテリアや
浮き玉、貝殻などが良い雰囲気で飾ってありました。
日替わりカレーが有名で我家が行った日は
ゆし豆腐カレービックリマーク 沖縄らしいでしょ音譜

そして我家の浮き玉!?
$ちゅらログ-浮き玉ストラップ

残念ながら本物の浮き玉はないのであせる
雑貨屋さんで見つけた浮き玉の貯金箱ヘ(゚∀゚*)ノ
こんなのよく見つけたよね~私にひひ 執念?
小さいのは去年、小浜島で買ったストラップの浮き玉

沖縄に行くと、必ず海岸で浮き玉を探すのですが
いまだお目にかかれずしょぼん
今年こそは!!
意気込んでおります!
でも・・・手荷物で持ち帰れるかな?
ガラスなので割れちゃいそう叫び