節分の飾り | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

$ちゅらログ-節分2
雑貨が大好きですドキドキ
リビングには私のお気に入りがズラ~~~ッとにひひ
これは季節に合わせた12ヶ月の飾りで、以前
フェリシモで買い集めたコレクションです。
今は節分バージョン音譜
ネコとねずみとうさぎが楽しそうに豆まき!
なんとも癒されますニコニコ

今年は2月3日が節分ですね。
昨日、児童クラブでも鬼のお面作りをしました!
個性豊かな鬼たちに、笑ったり、関心したりにひひ
以前はみんなで豆まきもしましたが・・・
現在40人の子供がひしめいているのであせる
豆まいた日にゃ・・・大変な惨状に叫び
今はお面を持ち帰ってお家で豆まきです(ノ´▽`)ノ

節分を迎えると春が近くなりますが・・・
まだまだ寒いですよね雪の結晶