地域限定マーブルチョコ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

出張ばかりの旦那くんあせる日本全国飛び回ってますが
残念ながら大好きな沖縄はありませんハートブレイク
とはいえ、出張のお楽しみは・・・やはりお土産!
私が密かにコレクションしているものは・・・
ジャ~~~ンクラッカー   
$ちゅらログ-チョコ全部

って・・・こんなんかいΣ\( ̄ー ̄;)
子供じゃあるまいし・・・
でも、なんだか可愛いくてラブラブ
最初は沖縄に行った時に見つけ
その後もあちこちで見かけると、つい・・・
今は旦那くんの出張先でリクエストにひひ
頼み忘れもずいぶんあるけど
けっこう集まったかな音譜

その土地の名産品のマーブルチョコ
パッケージも面白いのニコニコ
ただね~ 5本セットなのヽ(;´Д`)ノ
1本だけでいいんだけどあせる
 
沖縄   黒糖、シークゥワーサー
九州   紫いも
$ちゅらログ-チョコ沖縄九州

中部北陸  あんこ(なぜ?餡子?)
静岡    みかん
信州    りんご
$ちゅらログ-チョコ中部

東京    バナナカスタード
山形    さくらんぼ
北海道   メロン
$ちゅらログ-チョコ北海道
その年ごとに(?)絵柄がかわるようなので
ついつい新しくなると欲しくなり危険爆弾
肝心な味のほうは・・・それは・・・汗
物珍しいお土産ってことでべーっだ!

旦那くんのいる姫路にはあるのかな?
今度見かけたら、買ってきてねドキドキ