姫路のお土産 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ちゅらログ-2010011610050000.jpg

週末婚状態の我家。
昨日、旦那くんが帰ってきましたドキドキ
いつも車で移動なのですが、昨日は新幹線新幹線
久しぶりにお土産を買ってきてくれました音譜
出張ばかりなので、その度にお土産買うと
すっごい出費になってしまうので!?
めったにお土産はリクエストしませんショック!
でも欲しいものがある土地だとウルサイくらいに
リクエストしていますがにひひ
北海道、九州は定番のリクエストがありますビックリマーク

昨日は姫路の人気ナンバーワンクラッカーと書いてあった
「玉椿」 伊勢屋本店の上品なお菓子です。
箱からして、高級感があり、ちょっとびっくり。
かわいらしい薄いピンクの求肥のなかに
黄色餡が入っていて、椿のように可憐で上品な
おまんじゅうです。すごく美味しかったですラブラブ!

姫路のお土産って塩饅頭しか知らなかったよ~
私の住んでいる愛知は・・・
定番の名古屋土産はいろいろありますが
私は「なごやん」オススメですニコニコ