うきうき村って? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ちゅらログ-2010011509540000.jpg

なんだか、楽しそうなネーミングでしょ音譜
心がウキウキ!
みんなでウキウキ! o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

しかしながら、そんな楽しい場所でなく
養鶏所の経営するお店です。
その日の産みたて卵を売っていますヒヨコ
他にも近所の農家でとれた野菜や果物、お米。
産みたて卵を使った焼きたてパンにデザートラブラブ
直売なので安いんですニコニコ
産みたての新鮮な卵は美味しいですよね!
卵は半熟で食べるのが好きなので
なるべく新鮮な方がいいですキラキラ
今、ほとんどひとりの生活なので
うきうき村の卵は、生食で2週間
調理すれば1ヶ月という賞味期限の長さも
お財布がま口財布に優しいのです。

午前中に行かないと売り切れてしまう日もあります。
年末は、すご~~~い人でした!
9時半のオープン前に行ったのに長蛇の列叫び
なんと、入場制限・・・ぶつかって卵が割れるからガーン
我家はふたりなので1パックの購入ですが
皆さん、段ボール箱で買ってたよショック!
どんだけ食べるんでしょ!?