宮古島の予約完了♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日、来年の4月の宮古島への旅行の予約をしましたクラッカー

我家はいつも、組み立て式のプランFREEなので
ANAかJALのツアーパンフを見比べ、値段を比較目
結果、料金はほぼ一緒(当たり前かな)ですが
ANAは先着2室限定でホテルの部屋がグレードアップアップ
これは急がねばDASH!と朝いちで旅行会社へ走りました走る人

しかしANAは帰りの那覇ーセントレアの希望便が取れず叫び
飛行機の座席に空きはあるのですが、そのツアーの枠では
すでにいっぱいで・・・仕方なくJALで調べたら・・・
こちらは行きの便が取れないガーン
仕方なく、どちらも枠外での座席確保をリクエストし
ANA,JAL両方の旅行を仮予約(第一希望はANA)
ホテル(宮古島東急リゾート)は、どちらもOKでした。

夜になって、ANAから座席確保の連絡があり、無事に
希望通りの時間の飛行機、ホテルのグレードアップで
予約が出来ましたニコニコ

そうそう、昨日、旅行会社へ行って驚いたのは・・・
今年の春の旅行を申し込んだ時に対応した人が
また!私の前に叫び爆弾
実は、前回この人、2ヶ月前の飛行機の座席指定を
忘れるパンチ!という大失態をした張本人ショック!
ありえんでしょ!?
ふだん菩薩のようなにひひちゅらこも怒りましたドンッ
さすがに向こうも覚えていたようで(当たり前じゃ!)
「2ヶ月前に席が確定しましたら連絡します」と
御丁寧に対応してくれました合格 よしよしべーっだ!

無事に予約は出来ましたが、油断禁物ビックリマーク
自分でもちゃんと確かめないとねメモ

最近、旦那くんがいなくて寂しい毎日ですが
これでテンションアップ 今からすっごく楽しみです音譜
2年ぶり4回目の宮古島船
平三が待ってる宮古島やぎ座
大好きな宮古島ドキドキ
今年の八重山も良かったけど、こんなに嬉しいのは
やっぱり宮古島だからかな。
いろんな所に行って、宮古島に帰ると
さらに魅力も増しますラブラブ!  楽しみだな音譜