またまた! | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ちゅらログ-20091115084223.jpg

今年はついてるようで(笑)
またまた当選しました♪

スイミングの時に使う安い!?洗顔が欲しく(爆)
売り場で一番安かったダヴの洗顔料を初めて購入。
ちょうどキャンペーン中でだったので
インターネットで応募。
「うるおい体感キャンペーン」だったかな?
実は1回使って、香りが気に入らず
旦那くんに使わせているという・・・(笑)
でも・・・・これが当選!!
なんだか申し訳ないような・・・

『にっぽん味紀行』という135品目から選べる
食品ギフトカタログを頂きました♪
たぶん5000円相当。好きなもの1つ選ぶと
希望日、時間指定で届くという至れりつくせり。
期限は来年の10月まで!!
旬の果物や、立派なお肉、魚介類、スイーツ
迷うものばかり・・・ どうしよう♪

旦那くんには選ぶ権利はない我家(爆)
カタログを手に、にんまりする私!
なんとブルーシールアイスのセットもあります。
大好きな沖縄のアイス。でも2人にはちょっと
量も多く、冷凍庫の場所が確保できそうにないな~
う~~ン迷うな~~~