クリスマス準備 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ちゅらログ-20091116083225.jpg

あちこちのお店で、もうクリスマスの飾りがされてますね♪
この時期になると、雑貨屋さん巡りが楽しくなります。
我家は、いつも12月に入ってからクリスマスツリーを
飾るので・・・その前に、可愛いものを見つけると
ついつい買ってしまい・・・同じようなものが
去年までの飾りを出すとあったりして(笑)あはは・・・
でも、欲しくなってしまうんですよね~

今年も、すでにいくつか購入済み!
そのなかでも、大好きなアフタヌーンティ=で
買ったこの飾りがお気に入り♪
来年の干支のトラさんがサンタになってて可愛いの。
これは、絶対ダブッてないわ!
ハートの方は旦那くんのMINI用に。
この前のイベントで見つけた小さなMINIの飾りが
ぴったりドッキング! ついでにイギリス国旗も付けたら
 『な~~~んということでしょう~~~♪』
素敵なMINIのクリスマス飾りが出来たではありませんか!
・・・・・自己満足(爆)
さっそく、MINIに飾りました。

毎年のことですが、クリスマスといっても
出張になってしまうことが多いのですが・・・
今年も実は、出張の確率高し・・・
早めにクリスマスツリー出した方が良さそうです。