好き嫌い!? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ちゅらログ-20091031193014.jpg

北海道展で買ったスイーツ
いつも買う六花亭のマルセイバターサンド、そして
新商品のマルセイビスケット。
旦那くんはバターサンドが大好き♪
私は・・・レーズンが苦手(笑)
食べられないことはないのですが好んで食べないかな~
だから、バターサンドのビスケットだけが
食べられるなんて嬉しい~ 素朴で優しい味です。
先日の美味しい珈琲と頂きました。

旦那くんとふたりの生活ですが、お互い好き嫌いは
多少あります。でも、料理は私が作るので(笑)
どうしても、私の好みの味付け(さっぱり薄味)です。
旦那くんが好きで、私が食べられないものが「牡蠣」
これは・・・どうしても匂いが苦手!
でも旦那くんの大好物ナンバーワン!!
となれば・・・優しい奥さん♪なので(笑)作ります。
今年も牡蠣の美味しい季節・・・・
作ってあげようじゃないか! そのかわり
私の大好物で、旦那くんの嫌いな納豆も並べようかしら♪
だって私は、優しい奥さん♪ですもの~
好き嫌いはいけないわ!!

その他にも、私はナッツ、干し柿、はちみつ、炭酸などが
苦手。すべて、旦那くんの大好物です~~~