ぴーたーぱん通信vol.7 | ”沖縄でオフ会してみたい”2011年 夏ver.を実現するためのブログ

”沖縄でオフ会してみたい”2011年 夏ver.を実現するためのブログ

オフ会といえば、SNS等で仲良くなって、実際に会うパターンですが、
沖縄でオフ会をするために、今から仲良くなる人を見つけるための、
情報発信用ぶろぐ。
構想から準備、開催まで1ヶ月限定企画!
8/19(金)恩納村にて開催決定!

経過も随時更新!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ぴーたーぱん通信vol.7


☆開催まで後14日☆
☆Okinawa de ichigo ichie☆
開催まで、メンバーで盛り上がりたいので、
メルマガちっくなもの発行しちゃいます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
☆天気予報☆
今日明日の沖縄
週間天気~恩納村~
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9120.html
週間天気~石垣島~
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html

体感情報
http://www.otv.co.jp/weather/index.html
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは!
ぐっちです!

このメールは、これから毎日お昼の12時にお届けします!
多少ズレたりしても、お許しを。

まずはメインページにブックマークを!
http://ameblo.jp/okinawa-peterpan/entry-10952851426.html



がーしかし!!



続きは編集後記で。


☆今日の更新☆
更新箇所はこちら

みゅーじっくちゃんぷるー
http://ameblo.jp/okinawa-peterpan/entry-10968470387.html
沖縄で聞きたい音楽をピックアップするコーナーです!

今日は更新無し。

てか、PCもって行くから何でもいけるし!

このコーナー終了!


ちらがーをぶっ潰せ!
http://ameblo.jp/okinawa-peterpan/entry-10968468712.html
ワシムがちらがーを筆頭に、沖縄料理に挑戦!
当日、みんなで作る料理を考えるコーナー



わしむの報告、第2弾!

こちら



今週末、キッチンが取れたら、お試し料理、またチャレンジしてくるさー


来週もお楽しみに!




☆はじめましてのコーナー☆

ここのコーナーでは、新しいメンバーの紹介や、
何もないときは、適当にピックアップして誰かを紹介します。


ここもスルー


メンバー紹介はこちら↓
http://ameblo.jp/okinawa-peterpan/entry-10961634065.html
現在3人登録!



☆アンケートのコーナー☆
ここでは、参加者に向けてアンケート実施。
その結果を載せていきます。

昨日のアンケート結果はこちら


ここも、パス!!!


☆Today's Pick Up☆
ここでは、個人的に気になったことを紹介します。


今日はこれ↓


これで世界は一つだね。



こちら




編集後記


今日は、先輩のうちでたこ焼きぱーちー。

富士山登ったときのビデオ見てたけど、




”がーしかし”



連呼してましたー




で、お酒も入って、超眠い!!!




↑ここまで書いて、力尽き。。。



UPする時間と書いてる時間がずれてて、変な感じですが、


昨日は眠くて眠くて、ほとんどの記事、パスしました!




では、またあした!

ちゃんちゃん!

>>>>>>>>>>>>>>>>>
発行人:ぐっち
連絡先:peterpan_okinawa@hotmail.co.jp