参加メンバー紹介 | ”沖縄でオフ会してみたい”2011年 夏ver.を実現するためのブログ

”沖縄でオフ会してみたい”2011年 夏ver.を実現するためのブログ

オフ会といえば、SNS等で仲良くなって、実際に会うパターンですが、
沖縄でオフ会をするために、今から仲良くなる人を見つけるための、
情報発信用ぶろぐ。
構想から準備、開催まで1ヶ月限定企画!
8/19(金)恩納村にて開催決定!

経過も随時更新!

こちらでは、今回参加してくれるメンバーを追加していきます。



簡単な紹介以外は、専用ページを見ちゃってくださいね。
専用ページ作成にはこちらのテンプレをどーぞ。



メンバー1

名前:田口弘幸(たぐちひろゆき)
あだな:ぐっち
今住んでるところ:岡山
出身:熊本
趣味:アウトドア全般

詳細はこちら


メンバー2

名前:山田篤(やまだあつし)
あだな:P
今住んでるところ:岡山
出身:大阪
趣味:ギター

詳細はこちら


メンバー3

名前:鷲見智行(わしみともゆき)
あだな:わしむ
今住んでるところ:岡山
出身:千葉
趣味:プロレス


詳細はこちら



メンバー4

名前:滝川将史(たきがわまさふみ)
あだな:まー
今住んでるところ:山梨
出身:熊本
趣味:ミーハー


詳細はこちら


メンバー5






今後も随時追加しまーす。