ぐっちのページ | ”沖縄でオフ会してみたい”2011年 夏ver.を実現するためのブログ

”沖縄でオフ会してみたい”2011年 夏ver.を実現するためのブログ

オフ会といえば、SNS等で仲良くなって、実際に会うパターンですが、
沖縄でオフ会をするために、今から仲良くなる人を見つけるための、
情報発信用ぶろぐ。
構想から準備、開催まで1ヶ月限定企画!
8/19(金)恩納村にて開催決定!

経過も随時更新!

ぐっちのページ


こんにちは。

社会人になってなぜか”ぐっち”と呼ばれるようになったぐっちこと、たぐちです。

今回はみなさんよろしく!


さて、基本的な自己紹介はFBに任せます。

こちら



沖縄にまつわる話


①沖縄に何しに来たか?

ダイビング!
当初の予定では、体験ダイブのつもりだったけど、ダイブショップで話を聞いてるうちに。。。


で、とりました!ライセンス!!!!

今回は石垣で、2日間、6回モグリマス!


皆さんに合う頃には、潜った後ですね。




②沖縄は何回目??


2回目!!

前回は2年前の夏!

今回のように友達を呼んで、みんなでぱーてぃしようと思ったら、
全然人が来なかった。。。人脈ねーな。。。

がーしかし、予約してた宿が他のお客とブッキングしてることが発覚!
超豪華なやどに泊まれることになっちゃいました!!


今回は、知らない人ともいきなりお友達でという挑戦。

うまくいくかなー?




③マイブーム


金儲け(笑)



遊ぶためには、、、、ねぇ?





④参加メンバー紹介

A,どんな関係?
B,どんな人?
C,ここは負けたーって思うすごいところ
D,この人に、これ聞いてみて!

その1:Pさん


会社の先輩
ちょっと前まで同じチームだった。


先輩なのにいつもいい突込みで心地よい人。
大阪人なのに、ボケはできません!

積極的に自己主張する派ではないけど、企画とかもして、案外行動派!

ま、三十路ですけどねー


あんまり、彼女とかプライベート話しない人だと思ってたら、
”彼女ほしい!”とか言って、焦ってます??笑



ない!っていったら怒られるので、ほめときます。

なんといっても話しやすさ!でしょう。
大体のことは、受け止めて、心地よい突込みが返ってきます!


とりあえず、”三十路!”っていじってみてくっださい!笑



音楽とサッカー

結構マニアック!

その2:わしむ



会社の同期
毎日一緒に会社行ってます。



え!?頭おかしい人!
プロレス大好きで、勢い満点!

なんか、いつも面白い動きしてる。
はしゃぐの大好きで、前回の沖縄も一人で乗り込んできた、行動派!

今回は料理料理体長!なにをするつもりのやら。。。



やっぱり、笑いに関して。すごい!

面白かったこととか、ウケたこと、メモしてる!


初めは危なっかしく見えるけど、全然大丈夫!

極端にぶっとんだことしそうなのにって話をしてたら




”いやーみんなにウケてもらいたいんだよね!”




すごい。





もちろんプロレスでしょー




その3;まー


小、中学の同級生。
よく遊ぶようになったのは、中学3年頃から。



一言でいうなら、”はやい”

世の中のあたらいしいもの取り入れるのが早い!

これまで結構真似してきました。

人付き合いは、超うまいから話しにくいとかはないと思う。
そんなこと考える前に、話しかけられるでしょう。



センス

新しいものとか早く取り入れられて、正直初めはよくわかんなかったりするけど、
結局真似することも多い。

やっぱ、これはセンスがいい証拠でしょー



ぼくの変遷かな?
社会人になって出会った人たちは、僕が人付き合い超苦手だなんて
想像できないでしょう。。。




ぐっちのページおわり。