ひらやーちーのまき | ”沖縄でオフ会してみたい”2011年 夏ver.を実現するためのブログ

”沖縄でオフ会してみたい”2011年 夏ver.を実現するためのブログ

オフ会といえば、SNS等で仲良くなって、実際に会うパターンですが、
沖縄でオフ会をするために、今から仲良くなる人を見つけるための、
情報発信用ぶろぐ。
構想から準備、開催まで1ヶ月限定企画!
8/19(金)恩納村にて開催決定!

経過も随時更新!

2.ひらやーちーのまき




最近いろいろ調べていてちょっと気になる料理が何個かありました。






・ヤギの刺身


馬刺しみたいな感じらしい。馬刺し国家熊本の二人に是非食べて欲しい。





・ヤギ汁


これは若干知っていたけどマジで臭いらしい、服ににおひがついたら、一生ブルーになるレベル。







・マンゴー、海ぶどうの天ぷら


なんでも天ぷらにすればいいってものなの?って思うけど結構いけるらしい







どれも是非食べてみたいですなー






早速ですが、今回はひらやーちー





ひらたく焼いたものって意味らしくて
ひらたく言うと沖縄風のお好み焼きですな







具も自由で今回はねぎとスパムで作りました。



”沖縄でオフ会してみたい”2011年 夏ver.を実現するためのブログ




正直、沖縄っぽいのはスパムだけ完璧にお好み焼きの出来損ないでした。
もっと具とか工夫すればよくなりそうだす。










まあ今日はこないだ石垣島の友達から届いたマンゴーの画像でごまかそう。







$”沖縄でオフ会してみたい”2011年 夏ver.を実現するためのブログ