石垣島のすし太郎 | 元会社員が沖縄でのんびり暮らす話

元会社員が沖縄でのんびり暮らす話

会社員時代に購入した宜野湾市のマンションをバケーションレンタルしつつ、沖縄と東京の2拠点生活を送っています。

石垣島のすし太郎へ。

私は単品でマグロと海ぶどう。マグロ美味しかったです。海ぶどうのお寿司いいですね。プチプチがたまらない。あと、海苔とシャリとお醤油がちゃんと美味しかったのがポイント高いです。(沖縄はこれがダメなところが多い気がする。)


それから、軍艦セット。海苔好きなんです。


握りのメニュー。これ以外に車海老がありました!後で気づいたので食べれず😭石垣島の車海老美味しいんですよ。

大漁な感じの店構え。

ちゃんとしてました。美味しかったのでまた行きたいと思います。