石垣島で美味しい紅芋タルト | 元会社員が沖縄でのんびり暮らす話

元会社員が沖縄でのんびり暮らす話

会社員時代に購入した宜野湾市のマンションをバケーションレンタルしつつ、沖縄と東京の2拠点生活を送っています。

今回は波照間は2泊だけで、最後に石垣島に1泊しました。

石垣に来たら必ず買うのが、もとむら屋さんの紅芋タルト!なんとか御殿のも美味しいんですが、ダントツでここが美味しい。芋感の強さ、ちょうど良い甘さ、タルトのバター感。このバランスがたまらない!


ユーグレナモールの真ん中くらいにあります。前来た時より看板が綺麗になったかな?ここが工場直売店で、他ではあまり売っていません。

おすすめです。自分用に10個入り買いました♪