私も当選してた!JA | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~


寒い

風が強い那覇市です⛄️


タイトル通りですが、


なんと私もJAのキャンペーン当選できたー!


わたす応募しなかったしなあと思ってましたが1口応募ちゃんとしてた!



皆さんの当選見た時メールチェックしたんですが見落としてました😱

あー!嬉しい!


○○さんありがとうございます🙏

12月は当選期待してなかったんです(10月応募数25?位🤣)がなんだかんだで私なりに当選絶好調です。

ん?って事は1月が当選数寂しくなるのかな😩

まいっか、

今日も当選あります様に💖💖💖