お得に買えた | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~


那覇市雨です😵


お届けはないです😱


JAキャンペーン当選賑わってますね😃羨ましい~!


チャンスを頂いてたのに生かせなかった😣


えっと、この前Amazonも賑わってて私も買いました


これで800円いかなかった😲
めちゃくちゃお得。

キュキュット特大は一つは長女に上げよ❗️

あとファミマのスイーツ100円割引キャンペーンの引き換えも18日にしました

羊羹沢山無料!

母に上げました😃

お得買い物楽しいなあ。


今日は当選あります様に💖💖💖