飲料8本&肉カタログ&5000円2つ&クラシエ詰め合わせ当確分当選 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~


タイトル長いね~🤣



で私アメブロ居ますか?w


なんから12月忙しいですよね。他の人よりは忙しくないかもだけどパタパタしてるし12月あっという間に日が過ぎていく


やだー!😣



見てみて❗️郵便局にめっちゃ可愛いセラピー犬がいた!

凄いお利口さんで身体でかくてしばらく遊びました❗️本当に癒された。セラピーされた👍️

こちらの郵便局の近所の人もこちらのワンチャンにきっと癒されてるんだろうね。



私もこちら当たったー!

ウッレシ!

旦那も当たれました😃

コークオンは外れ

コカ・コーラ肉みくじも外れ。

しかしコカ・コーラ社レシートキャンペーンもその場で当たるもガンガンキャンペーンうつから最高!
コカ・コーラ社に年でいくら使うかな😁

あと


イオンキャンペーンでお肉カタログ当選。忘れないうちに注文しました😃

イオンも途切れなくキャンペーンうつので楽しい‼️コカ・コーラ同様年間いくら使ってるかなあ🤣

あとXのポンタ協賛キャンペーン?がぶ飲みメロンソーダ1.5㍑8本当たり⬇️



あとクラシエ当確分⬇️

ニキビケアパック入ってたー息子へクリスマスプレゼント✨🎁✨🤣


詰め合わせテンション上がります


沢山当選嬉しい🎵

今日も当選あります様に💖💖💖