1000円金券伊藤ハム | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~🌠


太陽でてますが朝方いきなり雨降ってました😱


お届けなしですが

当確分はポストに入ってました



伊藤ハムのその場で当たるキャンペーンです。


今アルトバイエルンもその場で当たるキャンペーンしていて参加したいんですが



タッカイ!


高い


タッカイ


税込500円位だったか手が出せないので参加してないです。アルトバイエルン確かに美味しいけど無理だ


高いの私のまわりのスーパーだけ?


ドンキは行ってませんがドンキは安いかな。



安くなってー


今日は当たりあります様に💖💖💖