プチクリスマスプレゼント当選 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~🌠


クリスマスというのに二日酔いです😵


とりあえず午後からはクリスマス御飯準備しないと😹


いつもは旦那も一緒に準備しますが今年はパパっと簡単にします🙋



海辺にあったツリー✨🎄✨⬇️
素敵っ!

店にあったポインセチア🤣⬇️
ポインセチアの色が沢山あって楽しかった😃

我が家のツリーのテーマカラーは今年はブルーで統一しました😃

クリスマスと言えばクリケキャンペーン!

私おとといあたりまで待ってて🤣

ふと我にかえりました。

21日とかに当選ハガキ来るわけないっ!と気づいてあきらめた🤣

明治はレシートがあったので1口応募

雪印はヨーグルト入れて応募できたので4口応募


皆さんの口数見て驚き当たるわけないか!と。

やっぱ沢山出してるかたに当たるのが良いよね😃

クリケキャンペーンに1口応募で参戦は間違えてる🤣


エバラで当てたお肉カタログからの注文品がきました🐾

冷凍庫にいれたまま撮影

当選通知がないのでこちら↑🙏個人情報チョキチョキしたらこうなったw


プチクリスマス当選感‼️

ブルーシールアイス1本購入してチョコドリンク二杯当選できました😃




牛乳に混ぜて飲むかな。
多分1人では飲めないので家族で美味しく飲みまーす✨



今日はイブ!

私、自分の当選ではないですがビッグで楽しみな当選がありワクワクしてます‼️人の当選でテンション上がる私いい人~🤣


って事で私にもビッグな当選きますように💖💖💖