はいたい

さかりんです。

今日は、大晦日ですね〜
以前私は、

こんなセミナーを開催しました。


1企画150万を稼げるようになった私がこっそり教えるビジネス方法ーZoom会のお知らせー

 

 

自分の運勢に乗っかりながら

数秘を活かして

マイペースに活動するだけ🎵

 

 

ほんと秘訣は、それだけなんですが、


宇宙の流れに乗るって
具体的にどうやるのか?


という質問が

受講した方から来たので

 

宇宙の流れに乗っかりながら

自分を活かして活動するための

年間計画の立て方

というのをご紹介したいな〜と思います。



まず、セミナーでもお伝えしたんですが

私たちって
自分ではコントロールできない影響を
日々受けている

ということを自覚しようねというところ大事。

それは、どう足掻いたって自分じゃコントロールできないものが

生きてれば遭遇しているんです。

例えば、
一年中夏がいい!と言っても
この美しい日本は
春夏秋冬という季節が巡ってくる。

一日中、昼がいいな!
と思っても、夜はくる。

潮の満ち引きだってそう。

潮干狩りしたいから、引いて欲しい!と

あなたが叫んだところで

満潮だったら、潮干狩りできないし。


女性なら
年齢とともに
ホルモンバランスの変化を

実感しているはずです。

要するに

自分の努力や願いだけでは

越えられない何かがある。

 

それを私は、

宇宙や自然界からの影響を受けている

と捉えています。

で、ここまではOKかな?

 

その上で、ですよ。


だとしたら、

その宇宙や自然界からの影響すら
自分の中に取り込んじゃって

自分の願望のために
宇宙の応援も使おうぜ!

というのが私が伝えたかったことであり

 

実際にそれを私は使い始めて

一日30分の作業だけで
1プロモーションで150万円を

売り上げられているわけです。

とはいえ、

初めからそうだったのではなく

 

私も
へ〜 宇宙の応援ね〜 

(そんなのまやかし。自力だろ、ビジネスなんだから)
と軽んじて時もあったし

 

運なんて自分で切り開いてなんぼだろ!

と思っていた時期もあったので。

 

宇宙の応援を信じられない人の気持ちもわかります。


でも、ある時

私の起業人生を破壊するような人にあったんです。

 

その人は、

大した宣伝もしてないし

公式LINEすらないし、

メルマガもどこから登録したらいいのか?不明だし

ほんと新規顧客集めをしていない。(え?)

てゆーか、コンテンツ何を売ってるのかすら不明。

表の発信なんて一切していない。

でも、一人で毎年1億位上稼いでいる。

しかも、月の労働時間は1時間もしていない??

挙句に、売り上げが上がって困るから売り上げを上げない努力をしていると言うんです。(←おい!どういうことやねん!)

 

あまりに私の起業スタイルと真逆すぎて

 

めっちゃ、ずるい!

 

と思ったんです。

 

私もそうなりたい!

 

と心から思ったんです。

 

で、だ。

その人を7年ほど追っかけてきて

その人がご自身の人生で

自分の運勢を

ビジネスや人生の計画に

フル活用しているのを知ったのが5年前。

もちろん自力で色々とされていたのだけど

最後のピースに運勢を含めて計画をしていて。

 

運勢も加味して計画して

人生変わるなら

これはやってみて損はない!

 

と思ったんですよ。

 

で、自分なりに試行錯誤して

やってきたら

毎日発信すらしてないのに
一日30分の作業だけで
1プロモーションで150万円を売り上げられる
環境と仕組みができたのでした。(←イマココ)

 

ほんと、

自力で頑張ってた過去の私からしたら

 

今の私はまるで別人のようだし

なんで、

この人は、毎日発信もしてないのに

お客さんがいるんだろう?

え?そんな高額商品まで売れちゃうの?

 

この人、本当ずるいっ!!

 

と絶対に嫉妬している存在です。

 

今、そんな

過去の自分が嫉妬するほどの自分になってみて思うこと。

 

宇宙の応援も受けれるようになったら

そりゃなれますがな

と思うわけです。

なので、


起業女子のあなたにも
副業として取り組んでみるあなたにも
本業としてサラリーマンやっているあなたにも

一生懸命自力で頑張ってるのに

なんかうまくいかないと思っているなら

運勢活用したらいいよと思うんです。

 

端的に言えば、


今のあなたから見て

一年後のあなたは

 

この人、ずるいっ!!

 

と絶対に嫉妬している存在になってほしい。


だってね、
長期的にみて
コスパもタイパもエネルギー効率も
段違いに良くなるから。

とゆーわけで、
長ったらしい前置きがありましたが、

次回からはそのやり方についてお話ししますね!

 

 

 


 

自分の数秘を乗りこなす叡智を身につけていく公式LINE

失敗なんかに懲りずに

叶うまで育み続ける!そんな
自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいる女性を増やす目的で

 

マインド

テクニック

あり方について

 

公式LINEで配信中です。

右矢印夫と死別・無職・2人の子持ちのシングルアラフィフママがたった3年で多角経営者となり最愛のパートナーとお孫さんまで恵まれたママ

右矢印主婦から好きなことで起業家になった方
右矢印子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
右矢印引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
右矢印子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

右矢印仕事の人間関係で休職してたけど、元気になって予約の取れないセールスコンサルタントになった方

そんな、30代〜50代の女性が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡

 

友だち追加

 

 

クリスマスベルLINE登録者限定特典プレゼント中

1000人の女性の人生を変えてきた数秘の叡智を詰め込みました🎵

 

 

あなたの人生がビジネスを創るLIFE creat buisiness
ビジネスは人生を彩る手段の一つでしかない。


なんのストレスもなく、
マイペースに
自分の好きなことを
好きな時に
好きな人たちと一緒に

楽しみながら、
 

それでいて
その活動がお金を生み出すような
【人生まるっと遊びで生きる】

そんな自由な生き方

を望む多くの女性に向けて
自由に生きる一つの手段として
自分ビジネスをお伝えしています。

毎月1回の配信なので、お見逃しなく!
 

公式LINEのURLはこちら