「なんだか成果出ないな・・」
「やりたいと思った時に、なんで体調崩すんだろう」

自分ビジネスをする中で
そんなことを感じたことはありませんか?

かと思えば、

「あれ?今月は流れに乗ってるな」
「わ〜想像以上に結果が出た〜!」

という風に感じたことも
あるかもしれません。

まるで
外側の世界から
後押しを受けるような流れや出来事が来たかと思えば
逆に、足止めされるような出来事がくる。

ようするに、
自分ではコントロールできない「何か」
自分のビジネスが影響を受けていることを
私たちは意外と知りません。

この「何か」を占いの世界では、
運勢
と呼びます。


ーーーー
運勢とは、宇宙からあなたにだけ届いている応援スケジュールである
ーーーー


運勢というのは、
古今東西の命占術の中で
常に扱われてきたテーマです。

もちろん、占いによって
取り扱う周期年数やテーマは変わるけど、

運勢というのが
「その人にとっての宇宙からの応援スケジュール」
という意味では一緒だと私は思っています。

お正月におみくじを引いて
今年の一年の抱負を描いたり

それくらい【運勢】というは、
私たちにとってすごく身近で、
すぐに手が届く存在でもある。

でも、私たちはその運勢を
ビジネスでは
意外と蔑ろにしがちです。

ーーーーー
運勢なんて非科学的なものは、信じない!
ーーーーー

だってそうでしょ?

ビジネスは、
売り上げなど具体的な数字で判断するし、
商品単価、プロモーション時期など
自分がコントロールできる範囲って
意外と多い。

だから、
自力で頑張る!
そういう思いが強くなりやすいし、

そのほうが結果が出るはず!
そう思ってしまうのも無理もないんです。

実は、以前の私がそう思っていたし
運勢なんて無視して

✅毎日ブログ投稿(多い日は3本!)
✅SNSチェック
✅フォロー
✅自分の睡眠を削って熱中する

とがむしゃらにやって
月30万〜100万という結果は出てました。


ーーーーーーーー
でも、それだと、すっごいしんどかったんです
ーーーーーーーー

「やるぞーー!」と自分にも周りにも鞭打つような状態でした。
アドレナリンをドバドバ出して頑張っていたんです。
(でもその時は気づかない泣)

そんな状態で、ビジネスが
何年も続けられる訳がない。

それでちょっと疲れて
ビジネスをお休みしてたんですが、

3人目の子供が生まれた時に
また数秘を伝えたくなって
2年前にビジネスを再開しました。

とはいえ、その時の私には
夜中に2回はおきる生後8ヶ月の息子
年末に中学受験を控えている娘
週3でサッカーの送迎が必要な息子
という3人の子育てと
フルタイムで仕事をするワーママ。

昔のように
自力で頑張れる限界を超えていて

そうだ!
自分の運勢に全乗っかりしながら
自分の数秘活かしてマイペースにやろう


とある日思いつきました。

そして研究熱心な数秘7の私は

そうしたらどんなことが起こるのか?

自分の人生とビジネスで実験を始めました。


ーーーー
実験結果は、驚愕な数字として現れてきた
ーーーー

その結果、
復帰1年目から徐々に結果が出始めて、
開始3ヶ月後のセッションで15000円、
半年後の最初の連続講座企画では88万円、
2回目は90万円、
3回目も90万円

2年目の今年は
1企画で150万円
単月で166万円の売上も出るようになりました。

以前よりも活動量は1/10に減ったのに、です。

それだけじゃない。

公式LINEで配信をすると、

通常ベースで7人に1名の割合(14%超)で返信がくるし、
無料でも連続テーマで発信したら3人に1名(33%)から
長文の胸熱の返信が届くほどの驚異的な反応まで出るようになりました。
(ちなみに通常は5%でも反応率あれば良いと言われています)

 

直近に開催した有料単発セミナーも
LINE登録者の6人に1名が参加する
人気ぶり。

宇宙の流れに乗っかりしながら
マイペースに自分ビジネスを進めていく。


こんなに楽で、続けるほどに
どっしりした信頼が生まれるビジネス方法はない
と今は思っています。

ーーーーー
それってサカリさんだからできたんでしょ?
ーーーーーーーー

そう思う方がいるのも無理はないです。

この私ですら
このビジネス方法、再現性取れるのか?

なーんて思ってましたもん。

それで、再現性を検証したくて

この1年間かけて
一部の数秘の卒業生さんに限定して
彼女たちのビジネスを
このビジネス方法を使ってサポートしてきました。

そしたら、

・2ヶ月後には、ココナラ最高ランクのプラチナホルダーになり
1年ちょっとで電話占いのサービス販売が928件になった方

・星読みで起業なんて全く考えてなかったのに
半年後には星読みのお話会を5回連続満席にして
その流れでアストロロジャーとして起業して
今では、バックエンドが売れすぎて
一旦募集をストップするほどの人気ぶりの方

・月商80万をかせぐ転売スキルを持ちながらも
「私のこの転売スキル、欲しい人いるんですか?(むしろ無料で教えますよ?)」
と売ることを全く考えていなかった方が
試しに20名にオファーしたら、4人に1名の割合で売れて
周りから超絶、感謝されてる方

など、生徒さんにも結果が出た。

ご本人が頑張っている実感や

努力してる私!と感じていないのか
これ、さかりさんマジックですか?
と言い出す方もいます。
(違います!それが、宇宙の応援です^^)


ーーーーーーーー
宇宙の応援を受けて、ビジネスをしていこう
ーーーーーーーー

もちろん、アドレナリン全開でビジネスすることも時には大事。

私も、ここぞ!と言う時は
【宇宙の流れに乗っかった上で】
アドレナリン全開でやってます。

でも、アドレナリン全開だけで
ビジネスを続けるってしんどい。

大好きなことや
何か思いがあって起業したあなたが

ビジネスのやり方を
アドレナリン全開【しか】知らなくて
起業向いてないな〜
と諦めたとしたら

すっごい、悲しくない?


運勢に乗っかって数秘を活かす方法も
あることさえ知っていれば
ビジネスを諦めなくてすんだとしたら・・・

すっごい、悔しくない?

私たちは
ビジネスをしてると、
早く結果が欲しい
早く売り上げを上げたい
と、願うけれど、

そう願うからこそ、
宇宙の流れに乗りながら
自分の数秘を活かすという
アプローチ【も】あるということを
知った上で、取り組んでみて欲しい。

それをまずは半年間、
できれば1年続けてみて欲しい。

だって、あなたの運勢には
どんなタイミングで
ビジネスを仕掛けると効果的か
はっきりと書かれているんだから。


そして、数秘には
生年月日に刻まれた
私たちのあらゆる
可能性が詰まっているのだから。


ぜひこのZoom会で、
運勢に乗っかりながら
自分の数秘を活かして
ビジネスをしていくヒントを得て

思いっきり自分ビジネスを
楽しんでいきましょう♡

Zoom会の後に
希望者にはビジネスコンサルの
案内をするかもしれないけど、
興味なかったら
そのまま退室して大丈夫〜^^

それでは、
当日
ご一緒できることを
楽しみにしています。

ーーーーー
日時:10月15日(日)14:00~16:00 
料金:無料
場所:ZOOM
※前日に特設LINEから参加リンクを送ります
ーーーーーーーー

 

特設LINEのURLはこちら

 

 

 


*****

現在、144名に配布済み❤️ありがとう〜

 

クリスマスベルLINE登録者限定特典プレゼント中

1000人の女性の人生を変えてきた数秘の叡智を詰め込みました🎵

 

✅読むだけで涙が溢れてきた

✅自分の数秘の乗りこなし方がつかめた

✅夫の数秘を見たら、イライラしていた行動が理解できて笑えてきた

 

と、自分との関係や、大切な人たちとの関係が良くなったお声をいただいています。


 

自分の数秘を乗りこなす叡智を身につけていく公式LINE

失敗なんかに懲りずに

叶うまで育み続ける!そんな
自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいる女性を増やす目的で

 

マインド

テクニック

あり方について

 

公式LINEで配信中です。

右矢印夫と死別・無職・2人の子持ちのシングルアラフィフママがたった3年で多角経営者となり最愛のパートナーとお孫さんまで恵まれたママ

右矢印主婦から好きなことで起業家になった方
右矢印子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
右矢印引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
右矢印子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

右矢印仕事の人間関係で休職してたけど、元気になって予約の取れないセールスコンサルタントになった方

そんな、30代〜50代の女性が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡

 

友だち追加