はいたい
さかりんですラブラブ


はいたい
さかりんです。

今日は、


☑️自分ビジネスを始めるのに怖さがある
☑️一度ストップしたビジネスを再会するのが怖い

そんな怖さを抱えている人に向けて
超絶勇気をもらえる話をしようと思います。

かくいう私、
この2つの気持ちを全て体験しています。

一度めは、会社員で数秘なんてやったことなかったのに始めた時。
 

これは、すっごい怖かったです。
私の話なんて聞いてくれるひといるのかな?そんな不安もあったし、
顔出ししてバレたら嫌だな・・という不安もあったし、
 

何より、ただの会社員が副業するなんて、今ほど当たり前ではなかったから
会社の人からどう思われるのか、これまでの友人からどう思われるのか
すっごい怖かったです。

そして、2度目は・・・去年。
休止していた数秘を再開した時。
私の話を待っててくれる人いるのかな? そんな不安や
今さら数秘をやったところでお客さん来てくれるのかな? という不安や

休んでいた間に、周りがあっという間に成長していると感じて焦ったり、
これまた、周りの人にどう思われるのか?
そんな不安もありました。

でも、そんな不安もあったけど、
えいやっ!
と自分の枠から飛び出してみた。

そしたら、その時は大変に感じたし、
本当に大丈夫かな〜と思いながら進んだり
とにかく目の前のクライアントと向き合うことに精一杯で
一年たってみたら、ちゃんと風に乗れていました。



 

これは、1回目もそうです。
そして、去年再開したときも、そうです。

一年たってみたら、ちゃんと風に乗れていた。
 

自分のビジネスが軌道に乗っていました。

2回も、えいやっ!と飛んでみてわかったこと。


自分ビジネスって、長距離戦です。
結果が出るまでに、半年なんて当たり前です。
そこに耐えられるかって大事だな〜と思います。

私が耐えられたのは、
というか、

 

耐えている自覚さえなく

LINE登録者ゼロでも

お客さんが来てくれなくても

それでも

続けてこれたし、

楽しく
寝る間も惜しんでやってしまえたのは

自分の人生を自分がハンドルを握っている=人生の主人公感

がベースにあった上で

自分の人生と自分ビジネスの目指す方向性が一致していたから

に他なりません。

これが、結果が出るまでに耐えるコツだなと思います。


あなたはどうですか?
自分のビジネス、うまくいっていますか?

もし、

辞めたくなっているのなら
ちょっと待って!!

最後にもう一度だけ、

人生の主人公感 をしっかり思い出して
自分の人生とビジネスを一致させて

トライしてみて。

そうすれば、必ず結果が出ると思います。

 

というか、

私の周りでは結果が出ています。

この方のように、結果出るのが当たり前になりますよ🎵

 

それでは
あなたのビジネスがうまくいくことを祈っています。

さかりんでした。
 


*****

 

☑️起業したのに成果が出ない

☑️成果を出したのに燃え尽きてしまう

☑️活躍している起業仲間と比べて落ち込んでしまう

 

そんな

大好きなことで自分ビジネスを始めて

これまで教材や先生についていっぱい勉強してきたのに

いまだに何かモヤモヤがあったり

結果が出なくて

なんだかつらい・・・

そんな言葉にならないもどかしさを感じていませんか?

 

もし感じているのだとしたら、

 

それは、

あなたの努力が足りないから、知識がないから、先生との相性の問題とか

ではありません。

 

その原因は、

 

失敗しようが成功しようが関係ない!

どんな状況だろうと私は自分の人生の

ど真ん中で生きている

 

そんな 人生の主人公感 があなたに足りないだけ、の可能性があります。

 

失敗しようが

成功しようが

そこにとらわれない

自分の内側の確固たる土台

 

もし、自分にはそれが欠けているなと思ったのなら、

 

現在、公式LINE で 自分の人生の主人公感を取り戻すヒント

をお伝えしています。

 

悩んでいる時間があるなら、

サクッと主人公感を思い出して、

いますぐ成功マインドを手にいれていきましょう!!

 

友だち追加