はいたい

さかりんですラブラブラブラブ

この度、
教え子さん100名突破した記念に

*感謝企画*
LINE読者限定
題名のない夜会(10月10日21時〜)


の無料のお話会(オンライン)を開催することにしました。

LINE読者様限定なので
気になった方はぜひご登録くださいね!

 

友だち追加

**

 

さて、

 

私たちの目の前には無限の豊かさがある

 

よく、スピリチュアルや引き寄せの法則でよく聞きますよね。

 

なので、

 

目の前の豊かさを感じましょ〜

 

そう言われて

 

ゆたかさ感じるために頑張る!

 

方って多いんじゃないかな?

 

私のクライアントにも

 

豊かさを感じられません!

と悩まれてご相談に来る方もいるんですけど

今日はその解決策をお伝えしようと思います。

 

 

実は私、

 

目の前にある
豊かさを感じましょ〜


と言われる度に

それ感じたら
お金入ってくんの?

そう思ったら豊かになるの?

なーんて、
口には出せなかったけど
思ってました笑

最近、

プライベートビーチが欲しくて
海のそばの
物件を見て回ってますが
 

 

沖縄の海は、いつみても美しい〜 幸せです

 

この目の前に広がる美しい海をみて
ふと思ったんですよー。

この海を創ったり
綺麗さを維持するのに
どれだけの費用がかかるんだろ?


って。
ちょっと計算したら、


そしたら、
まー、天文学的な
数字が出てくるわけです。

しかも

この美しい海というのは


人間のチカラだけで
創れるものでもなく

完璧で絶妙な生態系システムで
成り立っているわけで

創造するための手間、維持管理するための手間

そこまで考えたら


人間だけでは
太刀打ち出来ないのです。
私一人でどうにかなるものではない

そう腑に落ちたわけですねぇ。


そんな
当たり前の事実と
そこから生まれている自然界の恩恵に気づいたら

豊かさ
すでにありました
しかも無限大でした


って頭を垂れるしか
ありませんでしたꉂ🤣𐤔

海に向かって、土下座しそうになったくらいです。


そして
冒頭にもどりますが

目の前には無限の豊かさが既にあった
 

 

 

と腑に落ちたわけなのです。

で、
何が言いたいかと言うと

豊かさを感じられません!

と悩まれて

 

豊かさを感じられる自分にならなきゃ!

豊かさ感じよ!

だから、頑張る!

無理くり思い込まなくても
ある瞬間に
腑に落ちるから。


豊かさを感じようと努力よりも

今は豊かさを感じれない
自分を受け容れて


そんな自分のままで
あなたの実現したいことに
意識を向けて
努力していけば

そのプロセスの中で

 

必ず豊かさが目の前にあった事実に

たどり着くので

大丈夫だよ

 

ということです。

 

それをわたしは

宇宙への信頼だと思っているし

神様の完璧な采配だと思っているので

そこは宇宙と神様に任せて

 

あなたも私も

 

今の私たちのままで
自分の夢を実現することに
たんたんと歩んでいこうね

 




それでは、
あなたが今日も愛する人たちと共に
幸せと豊かさの中で過ごせますように

愛と祈りを込めて

さかりんでした。

 

 

お知らせベルベル

*感謝企画*
LINE読者限定
題名のない夜会(10月10日21時〜)


の無料のお話会(オンライン)を開催することにしました。

LINE読者限定なので、気になった方はぜひご登録くださいね〜

友だち追加

 



 


 

 

 

現在提供中のサービスはこちら

 

LINE公式アカウントを始めました!

LINEだけの呟き配信中です^^

友だち追加