はいたいラブラブラブラブ
さかりんです。

3年ぶりに開催した愛と祈りの数秘講座が、
8月におわりました〜

みんな素敵なお顔でしょ??2名欠席しちゃてますが、私の自慢の生徒たちです^^


あっという間の3ヶ月で、
7名の受講生さんが

・夫の行動が理解できるようになった
・愛されていたと気付いた
・世界は愛にあふれていたと腑に落ちた
・母や父を理解するきっかけになった


など、
ご自身の心理的変化はもちろんですが、

・いつかやりたいと思っていた占星術のセッションを踏み出せた!
・お客さんが来てくれた!
・燃え尽きていたビジネスに元気が出て、講座受講中に100名の方に有料でセッションできました!
・youtubeに出ました!
・子供や夫が手伝いやすい家事環境がつくれるようになりました!


といった、家族関係・お仕事関係での変化も

外側に現れて、
卒業していきました。

 

すごいね〜^^ 本当^^

 

講座期間は、3ヶ月なのですが、

 

心理的変化も、外的変化も

 

それぞれの生徒さんが

自分自身と向き合い

仲間の声援を励みにして

チャレンジし

超えてきた結果

 

にすぎません。

 

その裏には、見えない葛藤や壁があるのを

超えてきたのも知っています。

 

私は、そのプロセスを

家庭教師のように

マンツーマンでサポートをしたり

コーチとしてそばで共に伴走してきただけ

なんですけどね^^。

 

毎度思いますが、

幸せな役割をさせていただけているな〜

と思っています。

そして、この卒業の時期は
これからのみんなの成長を見守れるワクワクや、

講座が終わった寂しさも感じつつ、
と燃え尽きるほどやり遂げた自分もいて。

いい感じの終わりを迎えています笑


わたしの中にあるどの感情も、
この7名の素晴らしい生徒さんに出会えたから
味わえている・・・

その当たり前のことに、
私は心から感謝しながら

 

私は幸せだな〜〜〜

 

そう感じています。

 

娘からは、

「ニマニマしながら、ブログ書いてるよ〜」

と言われるんですけど笑

 

ま、幸せなのでよしとしましょう。

 



さて、
10月からまた、次回の講座をスタートさせようと思っています。

それに向けて準備をしていくのですが、

しばらくは、
この7名の方の感想と変化を
ここまで読んでくださったあなたに

順番に
お届けしていきたいな〜と思っています。

それではあなたが
今日も愛する人たちと共に
幸せと豊かさの中で
過ごせますように

愛と祈りを込めて

さかりんでした
 

 


 

 

 

現在提供中のサービスはこちら

 

LINE公式アカウントを始めました!

LINEだけの呟き配信中です^^

友だち追加