はいた~いラブラブラブラブ

さかりんです^^

 

image

 

私は、月初に先月の振り返りをしているのですが、

 

9月は頑張ったな〜と思うことが多々あり、

 

そのおかげで

 

物質&心身面でたくさんのギフト(豊かさ)

 

受け取ることができました^^

 

 

 

今日は、そんな

 

頑張る先にあるギフト

 

について

シェアしたいと思います^^

 

 

あなたは、

頑張ると聞いて

どんな情景を思い浮かべますか??

 

汗水たらして頑張る

 

我慢して頑張る

 

それとも

 

遊びながら達成する

 

新しい自分に出会いたくて成し遂げる

 

いろいろあるかもしれません。

 

これって、あなたの中での頑張るの定義=思い込みに当たるのですが、

 

 

私はですね、

 

頑張る=とりあえずやってみる♪

 

と定義しています笑

 

 

 

やる前っていろいろ考えちゃうと思うのですが、

 

それって

 

とりあえずやってみないことには、幻想でしかない。

 

これって事実だし、

このことを私は実体験でいっぱい経験してきました笑

 

 

 

だから、

 

幻想なのか確かめる

 

位のノリでやっています。

 

 

 

なので、

 

やらなきゃよかった・・・

 

と思うときもあるし、

 

意外とちょろいな

 

と思うときもあります。

 

 

数秘5のフットワークの軽さを活かすのが、

 

私の 頑張る なのですが、

 

 

9月は、超朝活!と称して、愛と祈りの数秘講座を

 

毎週木曜日に5時から6時で5週に渡り

 

開催したんですね笑

 

 

 

やってみると・・・

 

ひゃー しんどい。

 

前日に 起きれるかな・・・と心配するし笑

 

当日 講座が終わると、やってよかったな〜ラブラブラブラブ

 

と思うし、

 

何より、朝一から 大好きで喜びあふれることを

 

誰かと分かち合えるものだから、すごく穏やかな状態で1日が始まるという感じで

 

シンクロと奇跡が溢れる毎日を過ごせちゃって笑

 

 

 

幻想が、幻想だったと気づけただけではなく

 

私の日常にたくさんの豊かさを感じて

 

想像以上のギフトをいただきました^^

 

 

 

何より、

 

朝活ができたのは、

 

開催して欲しいと望んだ方と、

それに参加したいと言ってくれた

2名の受講生のおかげであり

 

私が頑張れたのも

 

こんなたくさんのギフトを受け取れたのも

 

その二人がいたから^^

 

 

改めてギフトというのは

 

そのギフトを受け取るチャンスというのは

 

人がもたらしてくれるのだと感じています^^

 

 

そして、二人が

 

数秘読み士になりたい!

 

と申し出てくれたこと。

 

本当に嬉しくて泣きました^^

 

 

 

なので、

 

頑張る=とりあえずやってみる♫

 

そんな定義で過ごしてみると

 

あなたの人生も軽やかに変容し、

 

たくさんの奇跡とともに ギフトがもたらされるのだと思います♫

 

 

 

ぜひやってみてね^^

 

 

それでは

地上の楽園から

愛と祈りをこめてラブラブラブラブ

 

さかりん

 

 

(その他 提供中のメニュー)

地上の楽園から贈る盛の数秘 ご提供中メニュ

 

 

<LINE@>1022登録中ラブラブラブラブみんなありがとう^^
〜地上の楽園から贈る盛の数秘〜

記事の補足や、つぶやきや気付きを配信中。

 

宮城盛が提供しています、

全てのサービスの募集は、すべてLINE@でのみ

受け付けております。

希望する方は、ご登録くださいね^^


ID検索:@odj8750m

>>1クリックでここから飛べます

飛べなかったら、

こちらのU RLから、アクセスをお願いします♪

line://ti/p/@odj8750m