はいた~いラブラブ

さかりんです^^

 

 

昨日から出張で

東京に来ています。

 

 

 

さて、昨日LINE@で

 

今月は、

 

ささいな日常の中で

楽しみを見出し

全力で楽しむ

 

そんなテーマで

生きている

 

そんなシェアをし、

 

この出張中は、

 

やばい!絶対楽しいことが起きる!

 

そう決めました^^

 

そんな配信をしました^^

 

 

 

私、そこには全く根拠がなかったのですが、

8月に上のテーマを取り組んできて

根拠のない確信が出てきているんですよね。

 

それで、

 

今回の出張中は、

絶対面白いことが起きる!

 

そう決めたら、

(この時点で根拠となる出来事は何一つない笑)

 

 

東京行きの✈️で

なんと隣に

ガレッジセールのゴリさんが

座りました!!

 

 

LINE@を配信した5分後にそんな展開になり

一人くすくす笑ってしまいました。

 

 

そのあとも、

 

ふと入った本屋さんで、

ふと買った本の著者が

私が望んでいた働き方をしていたり、

 

 

全然関係ないと思っていた会合で、

仕事につながる&ひらめく話題が出たり、

 

 

本当に面白い展開になっています✨

 

 

 

面白いことが起こってから、

今日は面白くなるぞ~と決める

 

のではなく

 

先に「今日は絶対面白いことが起きる」と決めるから

面白いことが起きてくれる

 

この順番が

本当に大事だな~と感じている東京1日目^^

 

 

もし、ブログを読んでいる方の中で

 

運気が停滞しているな〜

最近つまんないな〜

退屈だな〜

流れを生み出したいな〜

 

と感じている方は、

 

今日どう生きるのか 決めてみると

本当にその通りに 人生の流れが生まれるので

おすすめです♫

 

 

流れる方向を意図し、

流れの速さ、リズムはお任せ♫

 

それが

 

想像以上の人生を創造するコツだな〜

 

と感じています♫

 

 

ぜひやってみてね♫

 

 

地上の楽園から

愛と祈りを込めてラブラブラブラブ

 

さかりんより

 

 

(その他 提供中のメニュー)

地上の楽園から贈る盛の数秘 ご提供中メニュ

 

 

<LINE@>1003登録中ラブラブラブラブみんなありがとう^^
〜地上の楽園から贈る盛の数秘〜

記事の補足や、つぶやきや気付きを配信中。

宮城盛が提供しています、

全てのサービスの募集は、すべてLINE@でのみ

受け付けております。

希望する方は、ご登録くださいね^^


ID検索:@odj8750m

>>1クリックでここから飛べます

飛べなかったら、

こちらのU RLから、アクセスをお願いします♪

line://ti/p/@odj8750m