はいた~いラブラブラブラブ

さかりんです

 

 

8月もおわりだというのに

ジリジリと照りつける太陽^^

 

 

さすが8のエネルギーの時期ですね~☆

 

 

さて今日は、昨日の続きから始めますね~

 

数秘の可能性を広げるというのは

実は、あなたにとって

好きなことでは見つけることが出来ない(知覚できない)

ご自身の数秘の特質を知る ということです。

 

だから開いていない数秘の資質でもある^^

 

 

 

好きなことをしているときに使っている特質は、

 

たとえば、講座で数秘の説明を聞いたり、

ブログで数秘特質を読んだとき、

 

あ~!それ、すごくわかる!

 

だったり、

 

そうなんですよね・・私そんな特質もってるよ。

 

といった感じで、

良くも悪くも

あなたが知覚している数秘の特質を使っています。

 

 

 

例えば私の場合は

 

マニアックな世界を追求する数秘7を

活かして

私独自の解釈の世界を深めているし

 

数秘5を活かして

数秘をいろんな切り口から

サービスを展開しているし

 

オリジナリティを編み出していく

数秘1をより研ぎ澄ましていたりします。

 

 

 

だから 好きなことをしている時というのは

自分が知覚している数秘の質を研ぎ澄ましている状態でもある^^

 

 

 

対して、

 

数秘の可能性を広げる時期というのは、

 

え?私こんな才能あったんだ!

 

とこれまでは、

自分には「ない」と思っていた特質を見つけたり、

 

あれ?この特質ってこんなに喜ばれる質だったのか!!

 

と、これまで当たり前に使っていた特質や

自分では欠点だと思っていた数秘の特質が

 

反転するような体験をします。

 

 

つまり、

 

数秘の可能性を広げる時期というのは、

 

あなたの数秘の特質のバリエーションが増えたり、

 

あなた自身の数秘のとらえ方が大きくかわったり

 

そんな「未知の才能」に気づけるときでもある

 

 

 

まとめると・・・

 

好きなことをしている時は、

 

自分の知覚している数秘の特質のみを

活かしきっている状態で

 

 

好きなことが分からない

夢中になるものがないときは

 

自分の数秘の未知の才能や、

これまで知覚していなかった特質を知り

使いこなそうとトライしている状態です。

 

 

 

自分の数秘を

最大限活かしきるには、

どちらの状態も大事。

 

 

植物も根っこが伸びるには

地上の木々、葉っぱ、果実の存在が必要だし

 

地上の木々、葉っぱ、果実がなるには

根っこの存在が必要。

 

それと同じこと^^

 

 

だから

 

全ての時期を

大いに楽しんで

 

自分の数秘を

どこまでも広げ

あなたの魂が望むことで

活かしてほしいな~と思っています^^

 

 

 

それでは

地上の楽園から

愛と祈りをこめてラブラブ

 

さかりんより

 

 

 

(その他 提供中のメニュー)

地上の楽園から贈る盛の数秘 ご提供中メニュ

 

 

<LINE@>990名登録中ラブラブラブラブみんなありがとう^^
〜地上の楽園から贈る盛の数秘〜

記事の補足や、つぶやきや気付きを配信中。

宮城盛が提供しています、

全てのサービスの募集は、すべてLINE@でのみ

受け付けております。

希望する方は、ご登録くださいね^^


ID検索:@odj8750m

>>1クリックでここから飛べます

飛べなかったら、

こちらのU RLから、アクセスをお願いします♪

line://ti/p/@odj8750m