はいた〜いラブラブラブラブ

さかりんです^^

 

 

先日、髪を

ボブからショートに切りました^^

https://www.facebook.com/sakari.miyagi/posts/1661911567253740?notif_id=1534405360487200&notif_t=feedback_reaction_generic

しかも、初めて娘とともに髪を切るというイベントを笑

 



そんないつもお世話になっている美容室には、

いつもいつも
丁寧に、しかもまとまりよく
乾かしてくれるKOWAくんという男性アシスタントがいます。(しかも、すごくイケメンです)



 

そんなkowaくんは、先日まで
ボブヘアをしてました。

そう!女性の定番ヘアスタイルのボブを!

 


その理由がね、



僕は、女性の髪型でボブが一番好きなんだけど、
ボブにはボブにしかわからない
悩みがあるはずで。
僕はそこを、当事者として経験して、
プロの立場としてアドバイスしたい!

と思ったそうです^^

 



そして、彼がボブ体験で感じたことは、

ボブって、
美容室でのセットを自宅で再現するのが
結構難しいってこと!

だから、
絶対上手くいくドライの仕方を
自分で試して見つけたんですよーー!

と嬉しそうに話してくれました^^

 

まずは彼のブログを読んで

http://staffblog.atelier-es-hairdesign.com/wordpress/?p=1514

下の文章を読んでいって欲しいのだけどね^^

 

 

この話を聞いててね、私は、

数秘5と数秘11と数秘7を持つ

彼らしいなーと思ったの。

 


ブログを読んだ方はわかると思いますが、

 

まずは体験してみないと

わからないでしょう?

そんな体験重視の彼の数秘5が発動しててね^^

(周りからはそこまでするかっ!と言われたらしい笑)

 

 

そして、

周りから絶不評だろうとも

似合わないと言われても、

ボブ女性の悩みに寄り添いたいと願う

彼の優しい数秘11の優しさが行間に込められていて、

 



その上で、

自分ができることでボブ女性の悩みを解決したい!

そんな数秘7のプロ意識(熱い信念)と

ドライに込めたマニアックさが現れている♬

そして、数秘7は男性が持っていると

なおさら女性に貢献したい!

そんな意識が働いてくる特質がありますラブラブラブラブ

 

 



彼の話を聞いてて、

 

 

好きなことをするって、

勝手に数秘が活きてきてしまうんだな〜

 

 

と改めて感じたんですよね^^

 

 

 

なのでね、

 

 

今日読んでいるあなたに伝えたいのは

 

あなたが好きなこと、

夢中になることをしている時

 

あなたの数秘は全開で活かしている^^

 

 

 

むしろ、活かさないようにしようと

抑圧するのが難しいくらいなのだ笑

 



 

だから、あなたの日常で

ぜひ、あなたが夢中になることを

数分でもいいから取り入れてみてね^^

 

 


あなたの人生は

その行動から全ては変わるから^ ^





それでは

地上の楽園から

愛と祈りをこめてラブラブラブラブ

 

さかりん

 

 

(その他 提供中のメニュー)

地上の楽園から贈る盛の数秘 ご提供中メニュ

 

 

<LINE@>990名登録中ラブラブラブラブみんなありがとう^^
〜地上の楽園から贈る盛の数秘〜

記事の補足や、つぶやきや気付きを配信中。

宮城盛が提供しています、

全てのサービスの募集は、すべてLINE@でのみ

受け付けております。

希望する方は、ご登録くださいね^^


ID検索:@odj8750m

>>1クリックでここから飛べます

飛べなかったら、

こちらのU RLから、アクセスをお願いします♪

line://ti/p/@odj8750m