はいた〜いラブラブラブラブ

さかりんです^^

 

 

昨日の記事

子供の数秘から、ママへのメッセージを読み解く

を読んだ方から

LINE@でメッセージが届きました^^

 

 

さかりんさん、こんにちは晴れ

 

子どもの数秘を読んでもらったのがきっかけで、私も数秘を学びました。

私7-1-8

息子9-6-11

がむしゃらに仕事をこなすのに疲れ、

息のつき方が分からなくなっていた頃、

お腹にやって来てくれたのが息子でした。

息子にたくさんの愛を教えてもらっています。

 

そして、母となり、これからの自分の生き方を改めて意識するようになった頃、

息子の赤ちゃんおいでー!というお空への呼びかけに答えるようにお腹にやってきた娘。

娘1-8-9

 

私のもんもんを素でやってのけるパワフルな娘。

 

このことに気付いた時、もう無条件で感謝しかありませんでした。

 

ついつい長文(笑)

さかりんさんのメッセージで、それを改めて思い出しました。

 

 

 

A様、気づけてよかったですね〜ラブラブラブラブ

 

そして改めて思い出せてよかったです!!

 

私も、つい忘れちゃうことがあるので

 

子供の誕生日や子供の行事、

 

自分の少し気持ちがふさぐ時に

 

ふと思い出すようにしていますラブラブラブラブ

 

気づきから引き起こされる

 

じんわ〜り広がる 感謝ラブラブラブラブ

 

心が暖かくなって 幸せを感じますよね^^

 

そんなひと時を思いだすきっかけとなったことが、

 

本当に嬉しいです^^

 

どうぞ 今日は 愛おしい我が子に 

 

今度はA様から愛をわかちあってみてください^^

 

 

ご報告どうもありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

それでは今日も

あなたがハッピーで在れますようにラブラブラブラブ

 

 

地上の楽園から

愛と祈りを込めて

 

 

さかりんより

 

 

(その他 提供中のメニュー)

地上の楽園から贈る盛の数秘 ご提供中メニュ

 

 

<LINE@>980名登録中ラブラブラブラブみんなありがとう^^
〜地上の楽園から贈る盛の数秘〜

記事の補足や、つぶやきや気付きを配信中。
ID検索:@odj8750m

>>1クリックでここから飛べます

飛べなかったら、

こちらのU RLから、アクセスをお願いします♪

line://ti/p/@odj8750m