はいさ〜い💕

さかりんです^ ^
 
 
さて、今日は
ちょっとしたつぶやき。
 
 
 
私のところには
 
自分のことが 分からなくなった
私って どんな人物なんだろう?
 
そんな
相談が来たりするのですが、
 
 
そのときに、
数秘って
自分のことを知るのに
すごくわかりやすいのだけど
 
数秘1をとっても、
その意味や解釈って、
いっぱいあるじゃないですか笑
 
 
 
私の記事もそうなのだけど
一つ一つを理解していくよりも
 
まずは
 
 
自分のもつ 数秘の本質に
触れると自分の事を知るのに早いなぁ
 
 
と実体験を通して
私はおもうのです^ ^
 
 
 
じゃ
その本質は、どうやって知るの?
 
なんですが、
 
 
数の秘密と書いて、
数秘術なのだけど
 
その秘密って、
いつも自然が教えてくれるなぁと
わたしは思います。
 
 
太陽からは、1の本質を
月の満ち欠けからは、2の本質を
タネからは、3の本質を
虫たちからは、4の本質を
雲からは、5の本質を
青々した木々からは、6の本質を
花々からは、7の本質を
風からは、8の本質を
果実からは、9の本質を
 
そよぐ風や波からは、11の本質を
陸地や構造物からは、22の本質を
海からは、33の本質を
 
ただ
その場で感じるだけで
教えてくれます^ ^
 
image
ほら、この紫陽花なんて
数秘6でしょう笑?
 
 
 
もしあなたが
 
自分のことがわからない
 
すこし見失ったなぁ
 
と思う時は、
 
自分と同じ数秘のエネルギーをもつ
自然と同調すると
言葉ではない世界で
自分の特性が
芯から思い出せると思います^ ^
 
 
今日はそんなつぶやきなのでした
 
 
 
それでは
今日もあなたが
ハッピーで在れますように
 
 
地上の楽園から
愛と祈りをこめて💕
 
さかりん
 
 

 

6月の7 days happiness の募集は、

6月15日12:00〜

LINE@で開始します。

開始早々に埋まるので、

気になった方は、LINE@にご登録ください^^

 

 

(その他 提供中のメニュー)

地上の楽園から贈る盛の数秘 ご提供中メニュー&お茶会&講座情報

 

 

<LINE@>942名登録中ラブラブラブラブみんなありがとう^^
〜地上の楽園から贈る盛の数秘〜

記事の補足や、つぶやきや気付きを配信中。
ID検索:@odj8750m

>>1クリックでここから飛べます

飛べなかったら、

こちらのU RLから、アクセスをお願いします♪

line://ti/p/@odj8750m