はいさ〜いラブラブラブラブ

さかりんです^^

 

 

さて、

数秘6のおもてなしについて

数秘33のおもてなし 実例

に、コメントどうもありがとうございました!!

 

数秘33のビッグな愛や

数秘6の方の絶妙なタイミングを見計らってのおもてなしの仕方

 

など、

詳しく書いてくださって

本当に嬉しかったです!!

 

 

 

そんな数秘6のおもてなしの話をLINE@で配信した際に、

数秘6のN様が、こんなエピソードをシェアしてくれたあとに、

 

 

 

 

もしかして数秘6の大好物って

相手の笑顔??

 

そんな

 

個人的な素敵な気づきを送ってくれました。

 

 

今日は、

その気づきが

数秘以上にいかに大切なのか

 

 

シェアしたいな〜

と思います^^

 

 

 

私は

彼女(N様)がそう感じたことが

すごく嬉しくて

 

こんな返信をしたんだけど、

 

 

 

 

私がこの返信で伝えたかったことは、

 

 

もし、

数秘のそれぞれの記事を読んで

 

N様のように 

あなたが気づいたことや感じたことは

 

 

あなただけの感覚、特性、感性

 

 

ということなんですラブラブラブラブ

 

 

だから その感じたことを

 

 

私には、こんな感覚があるのだな〜

 

 

と、あなたのど真ん中で感じてほしいラブラブラブラブ

 

 

と常々思っています。

 

 

これが、

数秘の記事は、あなたの心の羅針盤を思い出させてくれる呼び水です

でも書いた

 

数秘の記事は 呼び水 という意味であり、

 

そこから あなたが感じたコトが、

 

あなたにとっての 心の羅針盤 なんです^^

 

 

 

私は、それこそが 自分のコトを本当の意味で知る ということの一つだと

思っています^^

 

 

そして、

私が数秘を通じて、伝えたいコトの一つでも

あるんですよね^^

 

 

だから、その感覚を

是非 大切にしてほしいな〜といつも思うのです。

 

 

これが、数秘読み士が教える数秘以上に大切なコト なのです^^

 

とゆーわけで、

 

N様^^

大切な気づきをシェアしてくださり

ありがとうございました^^

 

 

 

それでは

今日もあなたがハッピーで在れます様に

 

 

 

地上の楽園から

愛と祈りを込めて

 

 

さかりんより

 

image

 

 

6月の7 days happiness の募集は、

6月15日12:00〜

LINE@で開始します。

開始早々に埋まるので、

気になった方は、LINE@にご登録ください^^

 

 

(その他 提供中のメニュー)

地上の楽園から贈る盛の数秘 ご提供中メニュー&お茶会&講座情報

 

 

<LINE@>942名登録中ラブラブラブラブみんなありがとう^^
〜地上の楽園から贈る盛の数秘〜

記事の補足や、つぶやきや気付きを配信中。
ID検索:@odj8750m

>>1クリックでここから飛べます

飛べなかったら、

こちらのU RLから、アクセスをお願いします♪

line://ti/p/@odj8750m