はいさ〜いラブラブラブラブ

さかりんです^^

 

 

さて、

 

子供たちを送って、ソファーでごろりと

 

風を感じながら寝転んでたら

 

旦那さんに

 

「寝ているブッタみたいだね」

https://www.facebook.com/sakari.miyagi/posts/1535978449847053

 

と言われた私です。

 

 

 

友人には、⬇︎の写真にそっくりラブラブラブラブ

とコメントされました笑

 

 

 

 

 

そんな、まったりとした日々を過ごしているんですが、

 

 

先週、第8回数秘読み士講座が終わりました^^

 

岡山、京都からきてくれた Aちゃん、Sちゃん、本当にありがとう^^

 

 

 

最終日のワークでは、

 

自分が【本当に】大事にしている価値観 に気づくため

 

お葬式ワーク を取り入れているんですけど

 

その時

 

Sちゃん(数秘7)が、「」という言葉を大事に持っていたんですね。

 

この  という言葉が 私(数秘7)もよく使う言葉であり、

 

数秘7を持たない人は、日常ではほとんど使わない言葉なのかもしれません。

 

 

 

さて、この数秘7にとって この志 という言葉が、すごく意味があって、

 

何かをやる時・決めるとき・辞めるときの基準が 

 

そこに 志 があるのかどうか

 

だったりします。

 

 

 

数秘7の人にとっては

 

ってね ある意味 

 

物事の原理原則 に置き換えることができてね、

 

普遍的であり 大自然の法則に則った 原理原則

 

という意味合いだったりするな〜と感じています。

 

 

 

夢やビジョンが エネルギーが元から上(天)にあるものだとしたら、

 

  は、大地に根ざした思いを 天に向かって上げていくエネルギー だったりします。

 

いわば、大地と天を繋ぐ 役割 とでもいうのかな^^

 

英語だと、ミッションに近いエネルギーですね^^

 

 

 

この感覚、多分 数秘7 独特なんですよね。(新撰組かっ!と突っ込みたくなる感じ笑)

 

 

実は この 志 こそが 

 

大地と天を繋ぐためのものであり、数秘7の人が 数秘7たらしめる 

 

大事なエネルギーだったりしますラブラブラブラブ

 

そして、

 

この数秘7のエネルギーは 組織が反映、拡張、永続する際の

 

方向づけとなります^^

 

 

簡単にいうと、

 

 

そもそも それ なんのために やるんだっけ?

 

そもそも あなたは 誰にとってどんな存在なの??

 

そもそも あなたは 女(男)だよね??

 

 

といった、

 

相手にとって、

 

その個人の普遍的な特性 役割 を思い出すために

 

そう問いかけてしまう役割が数秘7であり、

 

数秘7のエネルギーだなぁと 感じています。

 

 

もし あなたが 数秘7を持つ場合は、

 

周りの人に

 

あなたと出会って 本当にやりたかったことを思い出した!

 

あなたと出会って 自分の役割を思い出した!

 

あなたと出会って 本当に大事な価値観を知った!

 

あなたと出会って なんのためにするのか 思い出した!

 

あなたと出会って 私は 女(男)である事を思い出した!

 

あなたと出会って 本当に大切な人が誰かわかった!

 

 

といった

 

相手にとって 原理原則 や 自分では気づかなかった本当の思い

 

に立ち返られせる役割 を担うことが多いかもしれません^^

 

 

 

それは 数秘7のあなたにしかできないことであり

 

あなたのお役割でもあるんだなぁ と私は感じています。

 

 

 

コアを思い出させる存在が あなたである

 

 

 

今日は そんなメッセージなのでしたラブラブラブラブ

 

 

それでは、

 

地上の楽園から

愛と祈りを込めてラブラブラブラブ

 

さかりんより

 

 

6月の7 days happiness の募集は、

6月15日12:00〜

LINE@で開始します。

開始早々に埋まるので、

気になった方は、LINE@にご登録ください^^

 

 

(その他 提供中のメニュー)

地上の楽園から贈る盛の数秘 ご提供中メニュー&お茶会&講座情報

 

 

<LINE@>
〜地上の楽園から贈る盛の数秘〜

つぶやきや気付きを配信中。
ID検索:@odj8750m

>>1クリックでここから飛べます

飛べなかったら、

こちらのU RLから、アクセスをお願いします♪

line://ti/p/@odj8750m