数秘読み士 宮城 盛です。

 

さて、この記事の続きを書こうね。


 

私がね、

 

自分を満たす という初期段階(有限の世界)から

 

自分は満ちるもの という無限の愛 の世界に 気づいたのは

 

自分に無条件の愛を注げている女性の方に

 

沢山出会えたからです。

 

そして、

 

私と何が違うんだろうと悩んだから。

 

 

 

もし、今あなたが 

 

⇧の記事を読んで そろそろ満たすプロセスにいるなら、

 

満ち溢れた女性のそばで、

 

満ち方を学んでほしいな〜と思うのだ。

 

 

なぜなら、

私は、悩んで 一人で歩いてきた時は、

有限の愛の世界から抜け出すことはできなかったから。

 

出会っても

自分が抜け出せないって、

本当に苦しかったからね。

 

 

 

それで、去年 思い切って

 

無限の愛の世界を体現している みっちさんの元に飛び込んでみた。

 

当初 私が飛び込んだ理由は

 

旦那さんとのパートナーシップをよりよくしたい!そんな理由だったけど、

 

蓋を開けたら、私への愛の注ぎ方を学ぶ 8ヶ月だったんだよね。

 

どんな自分すら 自分が愛する。

どんな自分も 自分があきらめない。

どんな自分すら 自分が見捨てない。

 

そんなことを やってました。

 

無条件の愛を注ぐ=真正面から自分と向き合う って、

慣れないうちは 本当に大変。

 

これで大丈夫かな〜 となんども不安が押し寄せてくるし、

 

これまでのように 逃げた方が楽だと知ってるし

 

向き合ったら自分を責めたくなる と満ち方を知らない私は思ってたからね。

 

そして、責めてたからね笑

 

 

だけどさ、

 

向き合うって 自分を責めることじゃない

 

それをね、満ちた女性は知ってるの。

 

 

 

満ちた女性のそばで 

 

こーでもない あーでもない 

 

と8ヶ月も学んでいたら、

 

いつも間にか 私もその領域にこれました。

 

 

 

 

今なら

 

自分満たしで悩んでいた私は 

自分の満ち方を知らなかっただけなんだな〜 って思う。

 

やっと

自分が満ちるって状態なんだ とも腑に落ちた。

 

そして 

自分が満ちるって時間がかかるんだな〜 とも痛感した。

 

だからこそ、

 

自分の満ち方はね、満ち溢れた女性のそばで 学ぶのが一番だとも わかった。

 

それは理論ではなく 無限の愛の世界が放つ 波動で学ぶのだからね。

 

 

なので、みっちさんが

性 愛語りをやる理由。だって知識は残せても、経験と周波数は死んでしまったら残せない

 

この記事をあげた時、本当にそうだと思ったんだよね。

 

 

とゆーわけで、 そろそろ自分が満ちるを学びたい方は、

 

 

の元に学びに行ってみて。

 

今、無限の愛に溢れた世界にいる私は そう思うのだ。

 

 

私も 7月8日の東京から 1年間 再受講をするからね。

 

読んでくれているあなたに会えるのを 楽しみにしています。 

 

 

そして、沖縄の皆様は、、

 

どうぞ数秘読み士講座へいらっしゃい♪

 

数秘読み士とは 満ち溢れた愛で数秘を読む人だからね。

 

みっちさんから会得した 自分の満ち方を

 

今度は 私があなたに伝えるから♪

 

5ヶ月間 一緒に過ごしましょう♪

 

そして 満ち溢れた女性の素晴らしさを 一緒に体現していこうね♪

 

 

++++++++++++++++++++++

TT5期生!募集中♪まずは加盟相談会から♪

++++++++++++++++++++++

まずは無料説明会でTTが、あなたの人生にどう関わるのか?確認してみてね。

<関西@尼崎杭瀬サロン開催>
※申し込みは各時間をクリックしてください

2017/7/15(土) 13:00 ~ 14:30
2017/7/15(土) 15:00 ~ 16:30

 

<関東@品川周辺開催>
 

2017/7/16(日) 17:00 ~ 19:00

その他、日程こちら(東京と関西で実施中!)
こちらのページをご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/ttsetsumei


*TT5期の詳しい内容についてご案内

http://tt.jsta.biz
私は東京で 再受講する予定です♪


 

数秘読み士講座

今回から、講座が5ヶ月コースとなります♪

お値段はそのままで、分割払いも可能となりました。

 

気になった方は、

問い合わせフォーム

よりご連絡ください〜

 

 

(日程)

全パート、沖縄にて開催となります♪

 

パート1:8月28日(月曜) 10時〜15時

パート2:9月19日(火曜) 10時〜15時

パート3:10月10日(火曜) 10時〜15時

パート4:11月1日(水曜) 10時〜15時

パート5:12月1日(金曜) 10時〜15時

認定証授与:12月20日(水曜)10時〜15時

 

(講座内容)

パート1:自分とつながるーLove yourself completely

パート2:自分と繋がり、他者とつながるーpartnership

パート3:さあ、他者と繋がり冒険へ出よう♪ーFamily membership

パート4:数秘から読み解くあなたの特性ー数秘の基本資質1〜33ー

パート5:数秘から読み解く他者との繋がりーパートナー&子供&先祖の愛を読み解く

 

詳細は、coming soon!!


(定員)6名残り4名様

(講座金額)

7月末までの早期割引(所定口座への振込):16万

8月以降のお申し込み(所定口座への振込):18万

8月以降のお申し込み(paypal支払い):18万

お月謝制(369,00円×5回払い):18万4500円

 

 

(キャンセルポリシー)

返金等に関する取り決めは以下の通りです。

支払済の代金から下記の項目を差し引いた金額を返還します。

・講座初日の30日前まで:講座費用の50%

・講座初日の30日~8日前まで:講座費用の80%

・講座初日の7日前~当日:講座費用の全額

・事務手数料 一律10,000円(振り込み手数料含む)

 

お申し込みはこちら
 

 

 

(提供中のメニュー)

地上の楽園から贈る盛の数秘 ご提供中メニュー&お茶会&講座情報

 

ベル盛の数秘個人セッションの価格を改定しました!

 たくさんの女性が来てくれると嬉しいな♪

 

 

<LINE@>
〜地上の楽園から贈る盛の数秘〜

つぶやきや気付きを配信中。
ID検索:@odj8750m

>>1クリックでここから飛べます

飛べなかったら、

こちらのU RLから、アクセスをお願いします♪

line://ti/p/@odj8750m