数秘読み士 宮城盛です。

 

最近、女性性についてよく考えます。

 

 

 

よくね、自分を満たすと言うじゃないですか?

 

そこに、違和感が生じてきたんです。

 

 

もちろん、自分満たしはプロセスとして必要です。

 

だって、自分をどう愛していいのかわからない人の場合は、

 

自分を満たすってどうしたらいいの?

 

と自分の内側と向き合うきっかけになるから。

 

だから、その段階の方は、

 

ぜひ 自分を満たすにはどうしたらいいのか?

 

 

内側からの声に耳を傾け 男性性でアクションを起こしてください。

 

 

でもね、読んでいるあなたが、

 

自分を満たすを実践しているのに、

 

一向に満たされた状態が維持できない

 

そこで苦しんでいるのなら、

 

女性性は満ちる

 

ということを意識してほしいな〜

 

と思うのです。

 

 

 

満たすってね、必ず 満たされない部分を作り出します。

 

 

私も、最近まで

 

自分を満たす という視点で取り組んでいたのですが、

 

どうしても その循環だと 焦りが生じるな〜と思っていたんです。

 

 

なので、

 

焦りが生じている方 今 多いんじゃないのかな?

 

 

でね、焦りのない今の私の感覚は、

 

女性性は満ちるものなんですよね。

 

 

満たすと言う主体的な行為は

まだ2元論の世界にいます。

 

これは男性性の世界です。

 

 

でも、

満ちるという状態に移行すると

満ちてようが

引いてようが

すべてがOKなんですよ

 

これが女性性の世界です。

 

 

私たち女性は大自然と一緒なんです。

 

海は満ちたり、引いたりするでしょう?

 

そこには一定のリズムがある。

 

海が引いた時に、焦って 満潮にするにはどうしたらいいか?

 

と頑張るでしょうか。

 

そんなこと、しないはずです。

 

 

潮が満ちるのを待つんです。

 

 

それが女性性なんです。

 

満ちてる時もあれば

足りない時もある

 

でもね、待てば 一定のリズムで また満ちてくる。

 

月のリズム と 潮のリズム は 女性性です。

 

 

だから、

 

満たされていない自分がいたとしても、

 

焦らないで大丈夫。

 

今、満ちていないんだな

 

そんな時期だと捉えたらいいです。

 

ただ、認める。

 

そしたら、内側から じわ〜と 無条件の愛が溢れますから。

 

 

 

ぜひ 自分の満ち引きのリズムをつかんでください。

 

 

これからの女性性の世界では

 

あなたの満ち引きリズムが あなたの世界観を作り出すからね。

 

 

地上の楽園から愛を込めてラブラブ

 

数秘読み士 宮城 盛

 

 

 

(提供中のメニュー)

地上の楽園から贈る盛の数秘 ご提供中メニュー&お茶会&講座情報

 

ベル数秘読み士講座の日程をアップしました!!(沖縄開催❤︎)残り4名さま

 

ベル盛の数秘個人セッションの価格を改定しました!

 たくさんの女性が来てくれると嬉しいな♪

 

 

<LINE@>
〜地上の楽園から贈る盛の数秘〜

つぶやきや気付きを配信中。
ID検索:@odj8750m

>>1クリックでここから飛べます

飛べなかったら、

こちらのU RLから、アクセスをお願いします♪

line://ti/p/@odj8750m