はいたいラブラブ

さかりんです^_^

 
頑固で、
自分の意思が強いお子さんを持っている
お母さんへ。
 
あなたがゆる〜り子育てを楽しみながら
あなたの才能を発揮させる場が
ますます増えますように♪
 
そう祈りながら
過去の記事をアップします^^
 
 
 
2017/6/28水曜日、沖縄のエッセンスにて
 
 
ママチカラアップ!子育て数秘術
 
 
そーんなお話会をします^_^
 
今回は、あんまー助産師さーなーとコラボでお話だよ^_^
 
わたしからは、
 
子どもの数秘が教えてくれる
ママへの愛のメッセージ
 
などをお伝えしようと思っています〜♪
 
 
沖縄のママさん、ぜひお越しくださいね〜♪
 
 
 
さてさて、
 
子供の数秘って、
 
とっても面白くて
 
お母さんへの愛とメッセージが
 
沢山詰まっているの❤︎
 
読むたびに、わたしはジーンとして
 
子どもは愛しかないんだなぁ
 
と思います^_^
 
 
 
 
だからね、
 
今日から、子どもの数秘から
 
お母さん あなたに
 
どんなメッセージがあるのか
 
お伝えするね〜♪
 
 
まずは、お子さんの数秘を出してね^_^
 
 
今日は数秘4をもつお子さんについて。
 
 
4は、枠、ルールという意味が数秘にはあるんだけど、
 
あなたのお子さんが4を選んで生まれて来た時、
 
 
それは
 
 
お母さんの信じてる
 
そのルール、枠は本当に必要なのかい?
 
 
そんな問いかけを持ってきていることが
 
多いんです^_^
 
 
だからねー、
 
子育てはこうあるべき!
子どもはこうあらねば!
母たるもの、しっかりしなきゃ!
私が、ちゃんとしなきゃ!
 
とかね、
 
ねば!べき!しっかり!ちゃんと!
が口癖のお母さんや
 
子育て、生きる上で
色んなルールがあるお母さん
 
真面目で頑張り屋のお母さん
 
の下に、
 
生まれてくることが多い(当社比)
 
 
 
そんなお母さんほど、
 
4持ちの子どもちゃんには、イライラきますよ。
 
 
 
だって、
 
あなたのルールに従わないんだから。
 
コントロール下に置けないんだから。
 
あなたのペースに合わせないんだから。
 
 
 
そりゃ、
 
怒りたくなるよね〜♪
 
うんうん^_^
我が家も4持ちの長女がいるからわかります。
 
 
 
でね、そんな時に
 
心に留めておいてほしいことがあるの。
 
 
 
4のお子さん達はね、
 
あなたに怒られるのも覚悟で
 
あなたから怒りをぶつけられるのも覚悟で
 
あなたを縛っている
 
その枠やルールを
 
体を張って
 
ぶっ壊そうとしているってことを。
 
 
 
それが、なぜかわかるかな?
 
 
 
お母さん、もっと自由になっていいんだよ
 
お母さんが笑顔になれる
 
ルールに書き換えていいんだよ
 
 
 
そんな愛には溢れたメッセージを
 
体張って
 
お母さん あなたに伝えにきているのだから。
 
 
 
 
 
だから、
 
ぜひ4持ちのお子さんがいるお母さんへ。
 
 
あなたが子どもにイライラきた時は、
 
 
そのルールは私に必要なのかな?
 
私が笑える、楽しめるルールなのかな?
 
このルールは、私を自由にしているのかな?
 
 
と一度、立ち止まって自問してみてね。
 
 
そんで
 
【いま】必要なら、そのまま残したらいいし
 
【いま】必要ないなら、ぽーい!と捨てたらいいんだからね。
 
 
そしたら、
 
あなたの怒りは消えるからね^_^
 
 
 
4持ちの子どもから、愛を受け取るって
 
そーゆーことなのだ^_^
 
これを読んでくれたあなたが
 
愛を受け取って
 
ゆるんで ホッと幸せを感じれますよーに♪
 
地上の楽園から
愛と祈りを込めて❤︎
 
 
{0255321B-E3DC-4A93-830D-33F402D6A14A}

4の長女のおかげで
 
わたしは枠をぶっ壊わして
 
自由になれたよ^_^
 
次はあなたの番だ^_^
 
あなたが緩み ホッと幸せを感じるたびに
 
あなたを中心に笑顔が広まるからね^_^
 
必要な人に届きますよーに^_^
 
***

 

 

 

image

 

 

 

ベルNEW ベル個人セッション

数秘×コーチングで

人生を充実させていこう!

 

1)子供の数秘を知って、子育てしながら自分を楽しみたい方

2)人生詰んだ・・・と思っている方

3)やりたいことがわからない!と思っている方

3)自分の数秘を活かして、稼ぐヒントが欲しい方

4)なんとなく・・の人生をすごい楽しい!と思っていきたい方

 

あなたが幼い頃に育った家族の数秘、

結婚されてからのご家族の数秘(子供、夫)など

あなたの大切な人たちとの関係を通して

 

あなたの数秘を活かして

人生を加速していくための

最善の一手を一緒に見つけるのが得意です^^

 

 

あなたの数秘を100%活かして

幸せと豊かさに溢れた人生を手に入れようラブラブラブラブ

 

 

<ラインナップ>

○お時間 45分

※ご相談内容により、時間が延長(最大10分)する場合があります。

 

<セッション方法>
オンライン(Zoom)での対話


<価格>
15,000円


<日時>

4月の募集開始しましたラブラブラブラブ

4/1 21:00~

4/8 21:00-

4/15 21:00~

4/22 21:00~

 

<申し込み先>

お申し込みはこちらから
 

 

 

 

 

あなたの数秘を100%活かして

幸せと豊かさにあふれた

人生に変えていく

3ヶ月コース

※ベビーとの時間を優先しているため、ご新規は3名です。

 

数秘×コーチングで

あなたの人生が変わるまで

お付き合いさせていただきます!

 

自分だけの数秘を活かして

一緒により良い未来を叶えていこうラブラブラブラブ

 

気になった方は、

まずは体験セッションからどうぞ〜♪

体験セッション受けて

豊かさ倍増した方が多数います笑

 

<体験セッション>

90分間

あなたの数秘の活用している度合いを%で確認して、

描く未来に向けてどうしたらいいのか

マイルストーン(変化の道のり)

をざっくり把握していきましょう^^

 

<体験セッション費用>

5,000円

 

<日時>

4月の募集開始しましたラブラブラブラブ

4/1 21:00~

4/8 21:00-

4/15 21:00~

4/22 21:00~

 

<期間>

3ヶ月

(結果にコミット!最大6ヶ月までフォローします)

 

<申し込み先>

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

タイプ別お金の引き寄せ方講座オンラインプログラム(無料)

人間が悩む3つの話題について数秘で読み解いてみるー

得意なお金の入り口を攻略せよっ!

こちらに

 

あなたが生まれる前に

選んできた数秘から

お金の得意な引き寄せタイプを割り出し

あなたらしさで

お金を引き寄せていく

アプローチとアクションをお伝えしています。

 

あなた自身に

心もお金も潤う人生を贈ろうラブラブラブラブ