珠妃先生ご提供☆「★タッチペン付きボールペン」を2名様にプレゼント!! | 沖縄占い館アクアマリン 【公式ブログ】

沖縄占い館アクアマリン 【公式ブログ】

沖縄・占い館アクアマリンに所属する鑑定師は、特別能力を駆使し、あなたの声、心、そして魂を通じて 唯一無二の鑑定を致します。

神の国と呼ばれ、エネルギーに満ち溢れた島、沖縄。
「神秘力」と「癒し」を是非、ご自身でご体感ください。

℡0120-822-244

チューリップアクアマリンより抽選プレゼントのご紹介です!!

※下部に抽選方法も載っておりますのでご確認下さい!

 

 

オーナメント珠妃先生ご提供 

☆タッチペン付きボールペン☆オーナメント

ハート抽選で2名様にプレゼントプレゼント

 

 

いつもお電話下さりありがとうございます。
アクアマリンの珠妃と申します。
今月はキラキラしたボールペンになります。
キラキラしたものにはエネルギーがあります。
また運気が上がる、邪気を祓うとも言われています。
キラキラした物は女神様の好物でもあります。
必要な方の元に届きますように☆。.:*・゜
皆様のご多幸を祈りつつ、お電話を心よりお待ちしております。

 

珠妃(タマキ)先生

↑プロフィールはこちら

 

 

乙女のトキメキ先生からのメッセージ

幼少の頃より家族や友人には視えない「友達」がいたり、頭の中に突然映像が流れ込むという不思議な体験を数多くしてきました。
人生のどん底を味わった30代、暗闇で進む道さえわからずに、ただただ苦しい日々を過ごしていましたが
その時、私の人生の光となる師匠との運命の出会いを経験し、暖かく心地いい陽だまりのように私の心を癒してくれました。
だからこそ私も、辛い思いをしている人に寄り添い、前を向く助けになりたいと占い師を目指しました。

また、「悩んでる人の為に生きなさい、拝みなさい」とご神託を授かったことにより、霊力を高める為に日々修行を行っております。
私自身が辛くもどかしい日々を経験したからこそ苦しい気持ちや、
どうしようもない状況で悩んでいる貴方様の力になりたいと強く思っております。

人生においては、誰しも辛く苦しく前を向けなくなる時があります。
そんな時、貴方様の想いを私に聞かせてください。
問題を根本から解決する方法を見つけますので、貴方様が笑顔になる日まで私をそばにおいてください。

 

 

乙女のトキメキ鑑定スタイル

ご相談者様やお相手様の意識にアクセスし、霊視からの映像を鮮明にするため、まずは名前・西暦で生年月日を頂戴します。
生年月日のわからないお相手様も鑑定できますが、出来る限り詳細な情報を頂けますとより詳しく鑑定することができます。

私の鑑定では、霊感・霊視をベースにしたタロットで潜在意識下の悩みや原因を把握し、
ご相談内容により数秘術や九星気学なども使いながら、具体的なアドバイスをお伝えできるよう心掛けております。
また、皆様の願望が成就する様に、翌日午前中にお一人ずつ祈祷をしておりますので、状況の変化を実感していただけることでしょう。

この先に訪れる運命は決まっていることではありません。難しい未来が視えたとしても変えることができるのです。
軌道修正をして笑顔を取り戻す選択肢をご提案いたしますので、安心してご相談ください。

愛のカタチは様々で、人に話せないお悩み(LGBTや秘めた恋愛など)だとしても大切な恋愛の感情だと理解しているので、そこに一切の偏見はございません。
勇気を出し私にご相談くださったご縁に感謝し、決して否定せず苦しい想いをしっかりと受け止めて解決方法を見出します。
これからの未来が笑顔で過ごせるように精一杯鑑定いたしますので、どうぞ私に全てをお話ください。

 

 

乙女のトキメキ占いの種類

霊感タロット  霊感霊視  スピリチュアル  守護霊対話  チャネリング  遠隔ヒーリング  レイキ  ダウジング  数秘術  オラクルカード

 

 

乙女のトキメキ相談内容

結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  過去世・前世  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  霊障害  ペットの気持ち  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  ツインレイ・ソウルメイト  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  使命・宿命  アカシックレコード  守護霊対話  故人対話  土地 

 

 

ふんわり風船星お客様の声

ラブレター珠妃先生
昨夜は沢山占ってくださりありがとうございました。
ただただ会えない事が悲しくて、参ってました。
珠妃先生の明るい元気な声と鑑定に癒されました。
そして祈願も快く引き受けて下さり心強かったです。
彼の大好きを信じたいですが、1日でも早く会えればと思います。
また何かあった際にはよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

 

ラブレター先生、今日は初めての鑑定をありがとうございました!
口コミ通り明るくて話しやすい先生でした。
そして、スロットに挑戦したらお守り当選しました!
ビックリ!!ご縁があったんだなぁと思って嬉しくなりました。ありがとうございます。
見て頂いた彼氏のことを信じて待とうと思います♡
嬉しい鑑定結果をありがとうございました。

 

ラブレター珠妃先生
すっかりリピーターです( ^^ )
いつも先生の明るくて優しい声が聞こえると
ホッと安心します☺️
変わり者の彼のことで相談する時もテンポ
よく答えてくださって結果も本当にそうなんです!と
思うことだらけです。
彼の気持ちが分からず不安で落ち込む時も
先生に相談すると必ず元気が貰えて
自己肯定も上がります!
また相談した内容をお礼メールで送ってもらえて
先生からのメッセージに励ませれています
いつもありがとうございます^^
寒い日が続いてますので、無理せずに先生も
体調に気をつけてくださいね♩
私も無事に手術が終わって早めに退院できました
またこれからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

プレゼント抽選方法はこちら↓

 

 

 

 

 

 

【ご新規様】

①上記バナーをクリック
②電話占いヴェルニへ新規ご登録(登録無料)
③欲しいプレゼントを提供している鑑定師さんの鑑定に入る
④鑑定が終了したらヴェルニサイト

【今月のプレゼント】ページで応募スロットに挑戦!
(10分以上の鑑定で応募可能となります。)

 

※その場で抽選結果がわかります!

当選されたらプレゼントGetですルンルン

 

【会員様】

 

①欲しいプレゼントを提供している鑑定師さんの鑑定に入る
②鑑定が終了したらヴェルニサイト

【今月のプレゼント】ページで応募スロットに挑戦!
(10分以上の鑑定で応募可能となります。)

 

 

※その場で抽選結果がわかります!当選されたらプレゼントGetですルンルン

 

 

うずまきキャンディ毎月たくさんの先生がプレゼントを提供しています!

まずはヴェルニサイト「今月のプレゼント」ページをご確認下さい(^^)/乙女のトキメキ

 

 

 

電話占いヴェルニふんわり風船ハート登録無料はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

新規会員登録でお得な特典付き♪

上記バナークリックで詳細をご覧ください☆

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート電話占いヴェルニ×沖縄占い館アクアマリンやしの木

占い師一覧はこちら↓

 

 

 

 

 

 

沖縄占い館アクアマリンやしの木ホームページはこちら↓