新月先生ご提供☆「★ トーラスエナジーステッカー」を5名様にプレゼント!! | 沖縄占い館アクアマリン 【公式ブログ】

沖縄占い館アクアマリン 【公式ブログ】

沖縄・占い館アクアマリンに所属する鑑定師は、特別能力を駆使し、あなたの声、心、そして魂を通じて 唯一無二の鑑定を致します。

神の国と呼ばれ、エネルギーに満ち溢れた島、沖縄。
「神秘力」と「癒し」を是非、ご自身でご体感ください。

℡0120-822-244

チューリップアクアマリンより抽選プレゼントのご紹介です!!

※下部に抽選方法も載っておりますのでご確認下さい!

 

 

オーナメント新月先生ご提供  

トーラスエナジーステッカーオーナメント

ハート抽選で5名様にプレゼントプレゼント

 

 

鑑定をさせて頂きありがとうございます。トーラスエネルギーは人間でいうハートチャクラ『愛のエネルギー』です。

この螺旋状の渦巻きが可能性を広げエネルギーを循環させます。

連絡が滞りがちだったり、サイレント期間中のお相手がいらっしゃる場合には携帯に、

その他エネルギーを回したい場所にお使い下さい。

鑑定では波動修正や思念伝達など何なりとお申し付け下さい。

 

新月(シンゲツ)先生

↑プロフィールはこちら

 

 

乙女のトキメキ先生からのメッセージ

私は恋愛や不倫のお悩みを得意としております。
複雑愛なども遠慮なくご相談ください。

私の名前である『新月』は文字通り、新しい月『始まり』を意味しています。
私にご依頼を頂くことで新しい道への第一歩となりますよう心を込めて鑑定させていただきます。

ご縁というものは、深ければ深いほどに様々な試練や向き合うべき問題が生じますが、お二人が出会った事には必ず意味があります。
たとえ困難な道のりであっても、すべては幸せへと続く愛への道のりであり統合となり、乗り越えられないことなどございません。

人に言えない苦しい思い・状況・感覚・どんな事にも耳を傾け、誠心誠意お心に寄り添い鑑定を行いますので、その胸の内を心のままにお話ください。

鑑定では沈んだお心と体を整え本来の姿に戻すことで願いを叶える一歩を整えて参ります。
言霊による波動修正やヒーリングなど目には見えない世界からのサポートをお繋ぎしながら、あなた様の為に向けたエネルギー調整により自分ではどうにも出来ない滞ったものを回復させて行きます。
発するものが変われば不思議とお相手様との滞りも変わるもの。
サイレント期間の方も何なりとご相談ください。お相手様の深層心理まで読み解きます。

思念伝達をご希望の方は、鑑定の際に遠慮なくお申し付け下さい。
あなた様のその想いを、新月が必ずやお相手様にお届けしお繋ぎいたします。

長く苦しんで来られた方も、現在地を知ったうえで気持ちを新たに未来への第一歩を私と共に踏み出しましょう。
鑑定のご依頼、お待ちしております。

 

 

乙女のトキメキ鑑定スタイル

まずはご相談者様の波動のなかに入ります。
続きましてお相手の波動のなかに入り、お二人を繋ぐ領域を行き来しながら鑑定して参ります。
霊感、霊視、特に霊聴を得意としており、お相手の気持ちを言葉に降ろしお伝え致します。
「今」何をすべきか具体性のあるアドバイスは霊感タロットで視て行きます。
おふたりの結び、思念伝達などもさせて頂きますのでご希望の方はお申し出下さい。
鑑定後すべての方に波動修正及びヒーリング(浄化)を行い、直近の『新月』にておひとりおひとりのお名前を読み上げ、成就への確実な一歩となります様に新月特別祈願をさせて頂きますので、お相手の生年月日が分かる方は是非お伝えし、より深い部分からアプローチを致しますゆえ、「願い」がある方は鑑定時にお伝え下さい。
ツインソウルに関するお悩みには深く対応させて頂きます。他では理解されない、分かってはもらえない感覚なども新月に安心してお話下さい。

 

 

乙女のトキメキ占いの種類

霊感タロット  霊感霊視  自動書記  霊聴  送念  スピリチュアル  チャネリング  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク  西洋占星術  ルノルマンカード  オラクルカード 

 

 

乙女のトキメキ相談内容

結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  霊障害  ペットの気持ち  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  ツインレイ・ソウルメイト  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  引き寄せ 

 

 

ふんわり風船星お客様の声

 

ラブレター昨晩は遅い時間に丁寧に鑑定していただきありがとうございました。
もう長く視ていただいていますし、彼の考え方や気持ちや特性など、とてもしっくりと納得いく表現で伝えてくださるなあと改めて感じました。難しい恋愛関係でも表面的ではなく魂というかとても深い次元でのお話が聞けて逆に日常の不安が小さいことにも思えてきます。自分が成長したり強くなれるよう背中を押してくださり感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。

 

ラブレター先程は鑑定ありがとうございました。とってもスッキリしました。この1ヶ月程ずっとモヤモヤしてました。先生からの2つのワード「おっさん」「遠距離の大親友」に納得。全てが繋がったように思いました。彼の気持ちは変わらない、人としてつながっていることに目を向け自己否定をせず気持ちを切り替えたいと思います。探していた答えがみつかりました。彼にとらわれず、自分磨きをして待ちたいと思います。先生には長年鑑定して頂いているのですが、毎回安定の鑑定です。久しぶりに元気が出ました。

 

ラブレター新月先生へ
昨日は辛い気持ちを受け止めていただきありがとうございました
彼の気持ちをみていただいて、切れていない縁をこちらから無理に切ることを思いとどまる事ができました
現状に向き合って行く元気が出ず、物事を悲観的に見てしまいましたが、波動修正していただいたおかげか、今日は心身ともに楽です
いつも優しく寄り添っていただき感謝しています

 

 

 

 

 

プレゼント抽選方法はこちら↓

 

 

 

 

 

 

【ご新規様】

①上記バナーをクリック
②電話占いヴェルニへ新規ご登録(登録無料)
③欲しいプレゼントを提供している鑑定師さんの鑑定に入る
④鑑定が終了したらヴェルニサイト

【今月のプレゼント】ページで応募スロットに挑戦!
(10分以上の鑑定で応募可能となります。)

 

※その場で抽選結果がわかります!

当選されたらプレゼントGetですルンルン

 

【会員様】

 

①欲しいプレゼントを提供している鑑定師さんの鑑定に入る
②鑑定が終了したらヴェルニサイト

【今月のプレゼント】ページで応募スロットに挑戦!
(10分以上の鑑定で応募可能となります。)

 

 

※その場で抽選結果がわかります!当選されたらプレゼントGetですルンルン

 

 

うずまきキャンディ毎月たくさんの先生がプレゼントを提供しています!

まずはヴェルニサイト「今月のプレゼント」ページをご確認下さい(^^)/乙女のトキメキ

 

 

 

電話占いヴェルニふんわり風船ハート登録無料はこちら↓

 

 

 

新規会員登録でお得な特典付き♪

上記バナークリックで詳細をご覧ください☆

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート電話占いヴェルニ×沖縄占い館アクアマリンやしの木

占い師一覧はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

沖縄占い館アクアマリンやしの木ホームページはこちら↓