瑛未先生ご提供☆「★吉祥紋様パワーストーンネックレス」を2名様にプレゼント!! | 沖縄占い館アクアマリン 【公式ブログ】

沖縄占い館アクアマリン 【公式ブログ】

沖縄・占い館アクアマリンに所属する鑑定師は、特別能力を駆使し、あなたの声、心、そして魂を通じて 唯一無二の鑑定を致します。

神の国と呼ばれ、エネルギーに満ち溢れた島、沖縄。
「神秘力」と「癒し」を是非、ご自身でご体感ください。

℡0120-822-244

チューリップアクアマリンより抽選プレゼントのご紹介です!!

※下部に抽選方法も載っておりますのでご確認下さい!

 

 

オーナメント瑛未先生ご提供 

吉祥紋様パワーストーンネックレスオーナメント

ハート抽選で2名様にプレゼントプレゼント

 

 

 

鑑定させていただきありがとうございます。
幸福の象徴でありおめでたい印の吉祥紋様をあしらったネックレスです。
イエローアゲートのネックレスは、福良雀で福徳を象徴、厄をついばみ、前進する力を高めます。
グリーンアゲートのネックレスは、波で繁栄を象徴、絶えず寄せては返し、絆を高め癒します。
瑛未が浄化、気入れをしております。
 

瑛未(エイミ)先生

↑プロフィールはこちら

 

 

乙女のトキメキ先生からのメッセージ

初めまして瑛未と申します。
瞬時に的確で具体性のある鑑定を心掛けております。
鑑定中は、イメージ映像が次々と浮かんできます。
そしてお名前より、相手のお気持ちの心の奥底まで視させて頂きます。
私に視せられるものは、より良い未来に導くメッセージなのです。
悩みすぎて自分を見失った時、決断する勇気が欲しい時、あなたの力、光 となる為の解決策を提示させて頂きます。
鑑定後には浄化もさせて頂きますので、一緒にお話して、心の解放をしていきましょう。

 

 

乙女のトキメキ鑑定スタイル

鑑定させていただく際はお名前と西暦で生年月日をお伺いさせていただきます。お名前と(ネームリーディング)生年月日(本来の気質)により、ご本人のお気持ちにアクセスしやすくなり、霊感・霊視・霊聴や浮かんでくるイメージ映像などにより鑑定させていただきます。
生年月日など不明な場合ももちろん鑑定させていただきますのでご安心下さい。
霊感だけに頼らずに、方位学、九星気学、風水、数秘術などを使い、
より運気がアップする道筋のお手伝いもしております。
必要に応じて、潜在意識と扉を開いていく、霊感タロットも使わせていただいております。また、問題の根本となる意識の浄化も致します。
鑑定後、前向きになり、心が解放され御相談者様がより良い道をご選択出来ますようお手伝いをさせていただきたいと心より思って鑑定しております。

 

 

乙女のトキメキ占いの種類

透視  霊感霊視  霊聴  送念  霊感タロット  波動修正  スピリチュアル  チャネリング  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク  オーラ  レイキ  チャクラ  水晶  夢占い  風水  数秘術  姓名判断  四柱推命  西洋占星術  九星気学  ルノルマンカード 

 

 

乙女のトキメキ相談内容

結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  霊障害  ペットの気持ち  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  故人対話  引き寄せ  土地 

 

 

ふんわり風船星お客様の声

ラブレター先日はありがとうございました。ブレない鑑定と
心強い先生のアドバイスといつどんな状況でも味方で居てくれることが支えになっています。
諦めずにまだ待ち続けることが出来るのは瑛未先生のお力添えがあるからです。本当にありがとうございます。プレゼント🎁当選致しました。
今の私にはとっておきのご褒美とパワーになります。
優しく親身になってたくさん鑑定して頂き
難しい状況でありながらも視えたものをそのまま伝えてくれて背中を押してくれる素敵な先生です。
本当にありがとうございました。
また少しの心境の変化や動きがありましたら
鑑定宜しくお願いします。

 

ラブレター瑛未先生、昨日は鑑定ありがとうございました。やっぱりよく視えていらっしゃり、わたしの口から情報を伝える前に、ポロっと先生が口にしたりすることが何度もあり、毎回びっくりします。先生から助言頂いたことを守り、彼とゆっくりじっくり束縛せずに、明るく付き合っていこうと思います。ありがとうございました。また次も鑑定お願いします。

 

ラブレター瑛未先生、
先日はご鑑定して頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
それに、丁寧なアフターメールもすごく嬉しかったです♪
不安で不安で心がいっぱいだったわたしを励まして下さり
感謝でいっぱいです☆彡 本当に、彼の心の奥深くをおしえてくれて
良く視えておられて
ビックリしました。
最近は先生の言う通り、
彼の愛情確認をラインでしてしまってるところがありました。。
来ないと不安になったり。。
でも、そんなところまで見抜いていてすごいの一言!
先生と初めてお話しましたが、
とても癒やされるお声で
お話してて楽しかったです。
また、ぜひ近々ご鑑定お願いいたします。
本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

プレゼント抽選方法はこちら↓

 

 

 

 

 

 

【ご新規様】

①上記バナーをクリック
②電話占いヴェルニへ新規ご登録(登録無料)
③欲しいプレゼントを提供している鑑定師さんの鑑定に入る
④鑑定が終了したらヴェルニサイト

【今月のプレゼント】ページで応募スロットに挑戦!
(10分以上の鑑定で応募可能となります。)

 

※その場で抽選結果がわかります!

当選されたらプレゼントGetですルンルン

 

【会員様】

 

①欲しいプレゼントを提供している鑑定師さんの鑑定に入る
②鑑定が終了したらヴェルニサイト

【今月のプレゼント】ページで応募スロットに挑戦!
(10分以上の鑑定で応募可能となります。)

 

 

※その場で抽選結果がわかります!当選されたらプレゼントGetですルンルン

 

 

うずまきキャンディ毎月たくさんの先生がプレゼントを提供しています!

まずはヴェルニサイト「今月のプレゼント」ページをご確認下さい(^^)/乙女のトキメキ

 

 

 

電話占いヴェルニふんわり風船ハート登録無料はこちら↓

 

 

 

新規会員登録でお得な特典付き♪

上記バナークリックで詳細をご覧ください☆

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート電話占いヴェルニ×沖縄占い館アクアマリンやしの木

占い師一覧はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

沖縄占い館アクアマリンやしの木ホームページはこちら↓