亜樹先生ご提供☆「★ホットアイマスク」を3名様にプレゼント!! | 沖縄占い館アクアマリン 【公式ブログ】

沖縄占い館アクアマリン 【公式ブログ】

沖縄・占い館アクアマリンに所属する鑑定師は、特別能力を駆使し、あなたの声、心、そして魂を通じて 唯一無二の鑑定を致します。

神の国と呼ばれ、エネルギーに満ち溢れた島、沖縄。
「神秘力」と「癒し」を是非、ご自身でご体感ください。

℡0120-822-244

チューリップアクアマリンより抽選プレゼントのご紹介です!!

※下部に抽選方法も載っておりますのでご確認下さい!

 

 

オーナメント亜樹先生ご提供 

☆ホットアイマスク☆オーナメント

ハート抽選で3名様にプレゼントプレゼント

 

 

いつもお電話を頂き有り難うございます☺️
テレワークや、家事、読書やスマホを見ながら使用ができる、

ホットアイマスクを3名の方にプレゼントさせて頂きます✨
目の周りを温めることで、神経が和らぎリラックス効果と、

視界もハッキリと見えやすくなります💎
可愛らしい動物柄になっている為、

自宅で仮装気分も味わえますよ🐰🧸🦊
今、必要な方の元へ届きますように🌠

*低温火傷には十分お気をつけください。

 

亜樹(アジュ)先生

↑プロフィールはこちら

 

 

乙女のトキメキ先生からのメッセージ

物心ついた時から植物や木々の精霊を身近に感じて会話をしたり、目に見えない存在達と過ごすことが当たり前になっていました。
その頃から、相手の気持ちを感じ取るエンパス能力があり「なんでそんな事がわかるの?」と驚かれる事は日常でした。

どこか生きずらさを感じながらも長年会社勤めをしてきましたが、ある時天からメッセージが降り
「占い師としてその能力を世の中に発信し、困っている方を助けるように」との使命を受けました。
それから修行をして能力を磨き、占い師としての活動をスタートさせてから早10年以上が経ちました。

人は皆、魂の成長を強いられた時に試練という形で勉強を課せられる事がありますが、暗くて先の見えない不安な場所にいたとしても、一筋の光は必ずどこかで灯っているものです。
あなた様は一人ではありません。
できることを一つ一つこなし積み重ねていくことで、確実に身に付いた形の輝かしい未来がその先で待っています。
あなた様を取り巻く無数の奇跡が流れる、その道しるべ役としてお手伝いできましたら幸いです。ご相談お待ちしています。
 

 

 

乙女のトキメキ鑑定スタイル

初めにお名前と生年月日をお聞かせください。
お相手がいる場合はお相手の情報も頂けると、より多くのメッセージを読み取ることが可能です。
(わからない場合はニックネームだけでも鑑定できます)

鑑定は霊感タロットで現状を確かめ、あなた様とお相手様の潜在意識の中に入って行い
お二人の未来を予見し、幸福な道を歩むためのアドバイスをご提案させて頂くだけでなく、より深く今世でのメッセージを受け取る為に命術も組み合わせて鑑定を進めて行きます。
鑑定中に映像が視えたり、守護してくれている方からのメッセージを受け取った場合は、その都度分かりやすくお伝えしますのでご安心ください。

たとえ受け入れ難いメッセージが降りてきたとしても、光の差す方向に向かって歩んで行くことで運命転換していきます。
安心してその道を歩めるよう、今できる最善の選択肢を見つけ出します。
縁結びも得意としておりますのでお気軽にお申し付けください。

※縁結びを行う場合は30秒~60秒いただきます

 

 

乙女のトキメキ占いの種類

霊感タロット  霊感霊視  波動修正  霊聴  チャネリング  オーラリーディング  ダウジング  西洋占星術  九星気学 

 

 

乙女のトキメキ相談内容

結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  年の差  遠距離  金運  仕事運  人間関係  家庭  開運方法  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  ツインレイ・ソウルメイト  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  使命・宿命  守護霊対話  故人対話  引き寄せ 

 

 

ふんわり風船星お客様の声

ラブレター亜樹先生
お返事遅くなりました。
メッセージありがとうございました。
何度も読み返しています。
スピーディーで包み込まれる様な鑑定でした(^^)
又宜しくお願いします。

 

ラブレターすごかった!彼に言われた事
そのまんま伝えてくれた!
たぶん色んな先生に見てもらってるけど
最速の回答やった!

ありがとう!!お気に入りに登録する!

 

ラブレター先生、久しぶりの鑑定、ありがとうございました!
以前も色々相談して、振り返して見ると、
本当に全部当たってました!
特に、自分の直感を信じてねと言われたこと、
改めて実感できました!
相談した彼のこともまだ全部言ってないのに、
彼の性格は全て的中です!さすが先生です!👍🎯
今日もいつものように、友達みたいに気楽に話が出来、
心配ことや知りたいことも全部わかって、安心できました。
また相談します!✨

 

 

 

 

 

 

プレゼント抽選方法はこちら↓

 

 

 

 

 

 

【ご新規様】

①上記バナーをクリック
②電話占いヴェルニへ新規ご登録(登録無料)
③欲しいプレゼントを提供している鑑定師さんの鑑定に入る
④鑑定が終了したらヴェルニサイト

【今月のプレゼント】ページで応募スロットに挑戦!
(10分以上の鑑定で応募可能となります。)

 

※その場で抽選結果がわかります!

当選されたらプレゼントGetですルンルン

 

【会員様】

 

①欲しいプレゼントを提供している鑑定師さんの鑑定に入る
②鑑定が終了したらヴェルニサイト

【今月のプレゼント】ページで応募スロットに挑戦!
(10分以上の鑑定で応募可能となります。)

 

 

※その場で抽選結果がわかります!当選されたらプレゼントGetですルンルン

 

 

うずまきキャンディ毎月たくさんの先生がプレゼントを提供しています!

まずはヴェルニサイト「今月のプレゼント」ページをご確認下さい(^^)/乙女のトキメキ

 

 

 

電話占いヴェルニふんわり風船ハート登録無料はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

新規会員登録でお得な特典付き♪

上記バナークリックで詳細をご覧ください☆

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート電話占いヴェルニ×沖縄占い館アクアマリンやしの木

占い師一覧はこちら↓

 

 

 

 

 

 

沖縄占い館アクアマリンやしの木ホームページはこちら↓