おはようございます。

私事で恐縮なのですが、大体の前世が真言密教のお坊さんだったそうです。

弘法大師様を崇拝し、師と仰いで修行をしていたそうです。


なまくら坊主の前世はなかったそうです。


ほっとしました。


今世でも密教を深く学べと申して戴きました。


まだまだ修行が足らないということです。

弘法大師様と一緒にお経をお唱えしたことがあるそうです。

有り難さで涙が溢れました。

僕は前世でお釈迦様に憧れて、親を捨てた罪、子を捨てた罪がございます。

武士の前世の時、人様を斬ってしまった罪がございます。

毎朝、懺悔しております。


日々、努力精進して参ります。

合掌




畏れ多いとは思いますが
お一人でも多くのかたを
お救いしたいと思っております。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

合掌

日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌