"お大師さま"より

如何なる状況が我が身に降りかかろうとも他人を怨むな!

ねたむな!

災いを起こすな(喧嘩)!

人生に於いて我が身に降りかかる総ての状態を受け入れよ!

その中で生きて行くしかないのじゃ!

避けて通れるものでない。総てを受け入れ、その中から感謝の心を見いだせ!

このことは大変難しいこと、だがわしの言葉を心に刻み常々実践することにより総ての因縁は切れる筈じゃ。

悪しきことを反省し、善きことのみを続けよ!

人生の苦労が大きい分、人生の華が大きく咲くのじゃ!

合掌



畏れ多いとは思いますが
お一人でも多くのかたを
お救いしたいと思っております。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

合掌

日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌