弘法大師様より


新しき年を迎え地球上には災が多々みられる。悲しいことじゃ。


その中を生きて行くと言うことは、災なく生活できるということは有り難きことじゃ。

災のなかに自らがいると考えたら、常なる生活は何と平穏な日々であることか。

小さなことと感じておってはならぬ。

総てが感謝の心、忘れてはならぬ。

この年はまずは足場を固めよ。

守護神の大切さを忘れるでなし。

感謝の心を忘れるでなし。

祈りの心を常の生活に生かせ。

合掌




畏れ多いとは思いますが

お一人でも多くのかたを

お救いしたいと思っております。


南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛


合掌


日本に大きな災いが起こりませんように

日本が平和でありますように

地球が平和でありますように

宇宙が平和でありますように

どうか、どうか、どうか、

よろしくお願い申し上げます。


合掌