弘法大師様より

この月は節目の月じゃ。

たくさんの芽の出る月じゃ。

芽がなくば花は咲かづ。

花を咲かせたくば、今が大切なのじゃ。

木の芽も寒い中、じっと、我慢し春を待つのじゃ。

寒い冬を乗り越えられぬ芽は、花を咲かすことはできぬ。

人間も数々の冬場を乗り越えねば、人生の華は咲かん。

乗り越えた分、一回りも二回りも大きく華は咲くのじゃ。

合掌



畏れ多いとは思いますが

お一人でも多くのかたを

お救いしたいと思っております。


南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛


合掌


日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌