いわ子先生より

青色の"ラピスラズリ"です。

指輪やネックレス、時計やタイピン、イヤリング等有ります。購入してきましたら、先ず神棚にて"光明真言"を百回位お唱えすると、"お守り"になります。

プレゼントには、このラピスラズリのアクセサリーが一番お勧めです。尊い光明真言でその方のお倖せを祈ってから贈って上げましょうね。

エジプトのツタンカーメンに、はめ込んである、青色の宝石がこのラピスラズリなのです。古代から、"天の石""神の石"と呼ばれ、幸運を招くとされています。

合掌



畏れ多いとは思いますが
お一人でも多くのかたを
お救いしたいと思っております。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

合掌

日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌