いわ子先生より


板橋様という方は、神仏に心よろこばれ、これからもますます輝やく男性です。誠実で温かなお人柄で、地域社会のためにも、貢献している人です。この方から頂いたお手紙を次に掲げさせて頂きます。


『カウンセリング・イシスの薔薇の高木いわ子先生にご神縁を頂けましたのは、私の長男が自閉症と診断され、三年間どのようにしても一言も声を発しなかった時です。とにかく時間をかけて子供の心を開いていくしか方法はないのではないか、なぜ『自閉症』などになってしまったのか!もしかしたら、これは医学では解明できない何か霊的な問題があるのではないか、と思うようになった時、たまたまN大学のM教授に相談したところ、高木いわ子先生をご紹介下さり、幡ヶ谷の"カウンセリング・イシスの薔薇"に案内していただきました。

そして、『先祖供養をすればよい』『成仏できていない者(霊魂)が長男の首にすがっている』『"成仏供養"すれば必ずお子さんは治りますよ』ときっぱり断言して頂きました。

早速、その翌月、先生に私の自宅で"先祖供養"と成仏供養"をして頂きました。

それ以来驚くほど目に見えて子供の表情が豊かになり、言葉も発するようになりました。

行動も、とても正常とは思えない日々でしたが、お陰さまで今では、そうした行動も一切なくなり、落ち着きが出てまいりました。

その後、月二回の"マニ治療"の予約をさせて頂き、普通の保育園での集団生活は無理と思っていましたが、弘法大師様の"御神示"により選んで頂いた普通の子供の行く保育園に入園申し込みをしましたところ、成育の遅れのある子供の受け入れが難しい中、これも神様のお導きと思いますが、すぐに入園することができました。

そして、今では他の多くの子供達と一緒に、いろいろな刺激を受け、毎日喜んで通園しております。お陰さまで言葉もどんどん話すようになりました。

"一言"も言葉を話せなかった子供が......と思いますと感激でございます。

これもみな、弘法大師様初め、多くの神様方、そしていわ子先生のお導きのお陰と、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

また、私と長男とのかかわりについて、弘法大師様より、私の前世は神主であり、前世では子供に恵まれなかったそうでして、その時、私は

『いかなる子供でも結構です。どうか子供をおさずけ下さい』と切願しており、今世の長男は"前世からの縁じゃ"とおっしゃいました。

そして、弘法大師様は、

『あの子は、わしから見れば、いとおしい子じゃ、汚れなき天使の子、決して悲観することなし。決して心すさんではならない。人の心をわかる人間になるには、それなりの難儀が必要じゃ。今、子を思い、親の苦労を味わっているお前には、分かるであろう。決して見放してはならぬ。わしと共にその子を見守り、さらに、導け』

という、ありがたい"御神示"を頂きました。

確かに息子が何事もなく順調に成育していれば、他人の苦しみなど分からない人間として過してしまったことでしょう。私たち夫婦は長男の"自閉症"により、人間の魂は永遠に続くものであり、前世の因縁が今世(現世)に受け継がれるものだということを、教えて頂きました。

神様に感謝し心こめた先祖供養をすることにより、救われ、多くの神々様、弘法大師様、高木いわ子先生にご神縁を頂いたことに感謝の心でいっぱいです。

これからも、尊いお神社(カウンセリング・イシスの薔薇)で、ご守護、ご加護頂き、尊いご指導をいただける幸せを感謝いたします』

合掌



畏れ多いとは思いますが
お一人でも多くのかたを
お救いしたいと思っております。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

合掌

日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように

宇宙が平和でありますように

どうか、どうか、どうか、

よろしくお願い申し上げます。


合掌