宮里藍
いやぁ、テレビで観てましたよぉ。
あまり、ゴルフ中継とか観ないんですけど、おもしろかったですねぇ。
感動しましたよ。
アメリカのツアーに優勝するのに、四年かかったらしいですからね。
でも、優勝直後のインタビューで言ってましたよ。
「勝てなかった四年間は、けして遠回りではなかったです」って、
凄い事言うなぁ。
僕も、そんな言葉いつかは言ってみたいですよ。
あまり、ゴルフ中継とか観ないんですけど、おもしろかったですねぇ。
感動しましたよ。
アメリカのツアーに優勝するのに、四年かかったらしいですからね。
でも、優勝直後のインタビューで言ってましたよ。
「勝てなかった四年間は、けして遠回りではなかったです」って、
凄い事言うなぁ。
僕も、そんな言葉いつかは言ってみたいですよ。

