韓英恵について -94ページ目

東南角部屋二階の女

いやぁ、いいですねぇあんな感じ。

好きですよ。


アパートに住みたくなりますね


それにしても西島秀俊、
カッコイイなぁ。

一言一言がカッコイイですよ。


いいなぁ

クロスゲーム

あだち充さんの野球マンガですよ。


日曜日の10時からテレビ東京で放送されています。

僕は毎週欠かさず観てますねぇ。


あだち充さんの作品って、なんか描写が映画みたいで、好きなんですよねぇ。


あと野球マンガなんですけど、のほほんとしてる所が好きなんですよねぇ。

リミット~刑事の現場2

なんか考えさせられますねぇ。


偽善者、僕もそうかもしれませんねぇ。


それにしても森山未来、
いい役者ですねぇ。

ウォーターボーイズの頃が懐かしいですよ。