韓英恵について -91ページ目

最近

いやぁ、クーラー使い過ぎで、クーラー病ですよ。


なんか頭がボーっとしますよ。
体もだるいし。


でもクーラー付けないと、眠れないんですよねぇ。

韓英恵について-090802_155851.jpg
日曜日なのに、雨ですよ。
嫌ですねぇ。

でもなんか、雨で良かったような気がします。


そんな感じの日曜日ですよ。

渋谷にて

韓英恵について-090801_172523.jpg
いやぁ疲れた。

疲れたから、天下一品に行こう。


うん、そうしよう。