韓英恵について -89ページ目

岡本綾

最近見ないなぁっと思ってたんですけど、
結婚されて、芸能界を引退してたんですねぇ。

知らなかったなぁ。


好きな女優さんだったんですけどねぇ。

クロード・ドビュッシー

先週、NHKでドビュッシー特集やってたんですよ。

いやぁ、いいですね。
癒されますよ。


いつか、自分でドビュッシーの曲をピアノで弾いてみたいですねぇ。

2009/08/08

今週は色々あって疲れましたよ。


いやぁ、色々ありすぎましたね。


さぁ、明日も頑張ろう。